ゆな
空腹が酷い時は、こんにゃくゼリーを食べたり無糖の炭酸水を飲んだりカロリーの低いもので紛らわせてます!
mii*
安静にしてると赤ちゃんに栄養いきやすいみたいですよ!
私も切迫で入院して体重減りましたが赤ちゃんが予定日より推定体重大きかったです◡̈*⑅
ポワトリン。
空腹のときや昼食後2、3時間後には、牛乳やココアを飲んでいました。
食事の時は野菜から食べるようにしています。
わたしは太っていて栄養指導が入りました。今は切迫早産で、自宅安静中です(。´Д⊂)
ゆな
空腹が酷い時は、こんにゃくゼリーを食べたり無糖の炭酸水を飲んだりカロリーの低いもので紛らわせてます!
mii*
安静にしてると赤ちゃんに栄養いきやすいみたいですよ!
私も切迫で入院して体重減りましたが赤ちゃんが予定日より推定体重大きかったです◡̈*⑅
ポワトリン。
空腹のときや昼食後2、3時間後には、牛乳やココアを飲んでいました。
食事の時は野菜から食べるようにしています。
わたしは太っていて栄養指導が入りました。今は切迫早産で、自宅安静中です(。´Д⊂)
「体重管理」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント