※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
子育て・グッズ

夜泣きで疲れています。11時30分からいつも泣きます。抱っこで眠らせてもすぐ泣きます。寝る時間がなくて憂鬱です。ハイハイするようになったらなくなるでしょうか。寝るのがつらいです。

夜泣き、疲れます(。˟༝˟。) ༘
いっっっつも11時30分からです💦
抱っこで深い眠りに入って下ろして、また暫くすると泣く🌀
今から朝までエンドレス💨
こっちが泣きたい😭
寝る時間もナイ💧
ハイハイするよーになったら、なくなりますか❓
いつ、なくなりますか❓
寝るのが憂鬱になります😭
日中はベビーカーで散歩したり歩行器で運動したりしてます💦
夕方も同じです✋🏻

コメント

♡さぁちゃん♡

こんばんわ
少しは寝れてますか?
うちは抱っこしながら寝ちゃってましたよ!
なので子供は腕枕状態でした!
もう時期11ヶ月になりますがぐずると近くに来て私の腕か頭の上で寝てます(笑)
母から教わったのは、自分の手がびくってするだけでも赤ちゃんは起きちゃうからなるべく泣いたりしたら優しく手を押さえてあげて(ホールド)って言われてました!

  • えーこ

    えーこ

    コメントありがとうございます^o^
    昨日は3時間連続で寝れました✨
    やっぱりズット抱っこで寝るしかナイですよね😔
    添い寝してみよーと思ってギューとかするんですけど、逆に離れて行きます💧
    何で❓って(笑)
    手を優しく押さえるんですね😌
    やってみます💕

    • 11月7日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    たかが3時間ですが、、、3時間寝れた喜びわかります(笑)
    今うちの子は10分に一回ワン泣きして手を吸って寝返り打って、、、忙しそうに寝てます!

    • 11月7日
  • えーこ

    えーこ

    3時間連続は嬉しいですよねー😊
    それは夜泣きですか❓

    • 11月7日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    これはどうなんですかね、、、。
    寝ぼけて泣いてる感じもあるんですよ。
    ワン泣きって本当に10秒ぐらいですよ。
    その度に私も起きちゃうのでぐっすり寝て欲しいのですが、、、

    • 11月7日
  • えーこ

    えーこ

    それ全く同じです💧
    壁に当たって寝返り出来んから泣いて今起こされた😔
    でも寝てる💨
    イチイチ迷惑ですよね😭

    • 11月7日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    おはようございます♡
    今日は朝方鼻に頭突きされて涙目になってました(笑)いつもは避けてたのですが、今日は一瞬寝落ちした瞬間でしたw

    • 11月7日
  • えーこ

    えーこ

    おはようございます😃
    お互い寝ぼけ泣きかもですね💦
    泣いたと思ったら寝たりするので😅

    鼻に指❓
    痛いですー😭
    大丈夫ですかー❓

    • 11月7日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    最近寝ぼけたまま私を探して見つけたらそのまま倒れ込んで来るので、頭突きがすごいです。先日もあまりの痛さに起きたのですが、、、本人寝てました(笑)
    お互いまだまだ熟睡できなさそうですねw

    • 11月7日
  • えーこ

    えーこ

    でも可愛いですね😍
    痛みで起こされるのも怖いですが、寝ぼけ泣きも嫌です(笑)
    早くグッスリ寝るよーになって欲しいです😅
    また教えて下さいね❤️

    • 11月7日