自分が全てわるいけど…運動不足に今さら焦る(T_T)(T_T)(T_T)無事にうま…
自分が全てわるいけど…運動不足に今さら焦る(T_T)(T_T)(T_T)無事にうまれてきてほしい!いや、無事にうんでみせる!!
- ゆきち(4歳11ヶ月, 9歳)
コメント
Seiちゃん
わかります!!
あたしも運動不足+太り過ぎちゃって出産間近に焦りだしました( ´~` )
なのでたまーに接骨院行って色々教えて貰って試したり散歩したり試しましたよ〜!
自分が全てわるいけど…運動不足に今さら焦る(T_T)(T_T)(T_T)無事にうまれてきてほしい!いや、無事にうんでみせる!!
Seiちゃん
わかります!!
あたしも運動不足+太り過ぎちゃって出産間近に焦りだしました( ´~` )
なのでたまーに接骨院行って色々教えて貰って試したり散歩したり試しましたよ〜!
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆきち
遅くなってすみません(;o;)(;o;)
コメントありがとうございます\(^o^)/
4人めをご出産されたばかりなんですね!
おめでとうございます💓
接骨院って、妊婦行けるんですね(о´∀`о)
体の調子もあがりそうです♥
これからでも散歩しっかりやらなければですー(*^O^*)
Seiちゃん
接骨院いいですよ〜♪+°*
体の調子も良くなったし、長女が姿勢悪い+運動不足だったけど毎日通わせたら姿勢も少しずつ良くなってきました!😃
落ち着いたらまた接骨院行く予定です( ´͈ ᵕ `͈ )