※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
その他の疑問

妊娠初期症状!?それとも筋肉痛!?高温期15日目、37度台を維持しつつ、お…

妊娠初期症状!?それとも筋肉痛!?
高温期15日目、37度台を維持しつつ、おりものも白っぽくサラサラしてます。今朝目が覚めて起き上がったらズキズキと両胸あたりに痛みがあります。位置的には、脇と胸の間くらいで左右ともです。横になっていると痛みがありません。
前日に運動したり、重いものを持った記憶もないので、筋肉痛とは違うのかな?と思います…。胸の張りってこういうことなのかな…同じ経験された方いらっしゃいますでしょうか(;_;)

コメント

すー

私は生理前によく胸が張ってました💦
でも妊娠した時も張ってたので妊娠の初期症状だと良いですね♫

  • chip

    chip

    検査薬は陽性でした!これが胸のハリなのかとビックリしております!(^◇^;)
    お答えくださりありがとうございました♡

    • 11月3日