おりもの・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

だにぱんち

高温期12日目!無事に高温期キープ3680!妊娠初期症状と言われるものが、…

高温期12日目!無事に高温期キープ3680!妊娠初期症状と言われるものが、ほとんどなにもないので半ば諦めです( ̄▽ ̄)あ〜でも気持ちおりものが増えたような‥。高温期7日と10日に待ちきれず妊娠検査薬をして見事に真っ…

こりら

間違えていたらすみまけん。1週間ほど、もやもやしているのでお話聞いて…

間違えていたらすみまけん。1週間ほど、もやもやしているのでお話聞いて頂きたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)現在、高温期17日目?と思われるのですが生理が来ません。今朝、朝一番の尿で妊検するも真っ白でした。…

ゆみみみみみん

高温期12日目生理予定日二日目です。昨日見たことないような黄色がかっ…

高温期12日目生理予定日二日目です。昨日見たことないような黄色がかった卵の黄身のようなものに血が混ざったおりものがでて、妊娠⁉️と思ったのですが今朝体温が下がってしまいました。インプランテーションディッ…

もも子

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日…

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日にプロゲデポー注射を打ちました。10日ほどで生理がくると言われていましたがきませんでした。基礎体温は通常の低温期は36.3度くらいですが注…

むむたん

むむたん

可能性あると思います!多嚢胞で治療してて、1クール終わる頃に、排卵した後があると言われました。避妊し…

みーも0503

今回高温期2日目から12日目までルトラール内服してました生理予定日2日…

今回高温期2日目から12日目までルトラール内服してました生理予定日2日前にチェックワンファーストでチェックしたら陰性生理予定日1日前に茶色いおりものあり本日 生理予定日基礎体温また上昇して36.16から36.50℃…

ハーラン

基礎体温も下がってきたし、お腹痛いから生理痛だし、茶色おりものも多…

基礎体温も下がってきたし、お腹痛いから生理痛だし、茶色おりものも多くなってきたから明日か明後日にはしっかりした血が出そう…生理予定日は3月2日だけど、いつも3日前に茶色おりものが出てリセット…笑妊活6カ月!…

ちゃそこ☆

妊娠された方、生理予定日2~3日頃はおりものどんな感じでしたか?3~4日…

質問ばかりですみません。妊娠された方、生理予定日2~3日頃はおりものどんな感じでしたか?3~4日前のほうがおりもの多かったんですが昨日今日でほぼおりもの出なくなりました( ;∀;)妊娠すると増えるっていいま…

coco

本日高温期12日目です。夜中に何度も目が覚めてしまい4時間以上連続で寝…

こんばんは。本日高温期12日目です。夜中に何度も目が覚めてしまい4時間以上連続で寝ていないため、基礎体温はあてになりません。生理前のようなおりものが出はじめてきたので、そろそろリセットかも?と思っている…

おまめねこ

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティ…

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティッシュで拭いたところ1回目に薄く出血のあと、2回目は付きませんでしたが念のためおりものシートをしていたところおりものシートにも点々と血…

ゆみこ(*´∀`)

ゆみこ(*´∀`)

少量の出血は、古い血が出てるだけだから気にしなくて大丈夫って先生に言われました!生理のような大量な出…

いちこ

高温期12日目です!10、11日目にフライングして陰性でした。いまある症状…

高温期12日目です!10、11日目にフライングして陰性でした。いまある症状は…生理前のズーンっていう下腹部の痛みがたまーにくる感じです。子宮をぎゅーっと握られてるような痛み。これは夜寝る時にきます。胸の土台?…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

ruci

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。…

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。高温期11日目にはとても薄いピンク色の水のようなものが少量ティッシュにつくかんじでした。妊娠超初期に茶おりが出ていた方に教えていただき…

harunon1185

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?…

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?量はいつもの生理初日と同じくらいか気持ち少ないかなぐらいで、色は鮮血です。おしっこしたいなと思ってトイレに行こうとしたら尿もれみたい…

チーママ

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットです…

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットですが 今回は今日になって0.2度も体温が上がったので✨真ん中の写真、排卵検査薬濃くなってる感じしませんか?高温期9日目〜13日目分です!一番下も…

ゆっこ

本日高温期12日目です。8日目にピンク色のおりものが出たので予定より早…

本日高温期12日目です。8日目にピンク色のおりものが出たので予定より早く生理来ちゃうかなと思いつつも体温は高めにキープ…今までは高温期でも36.7近辺に下がることはよくあったのに今回はそこまで下がることもな…

sun

高温期19日目、最終日生理から39日目です。高温期12日目に陽性が出て現…

高温期19日目、最終日生理から39日目です。高温期12日目に陽性が出て現在も陽性です。しかし今日の夕方からピンクのおりものが出てきて現在進行中です…。来週の月曜日初受診ですがいてもたってもいられなく明日受診…

にゃー

陽性反応がでて今高温期22日目です。今日も検査薬は濃く陽性でした。で…

陽性反応がでて今高温期22日目です。今日も検査薬は濃く陽性でした。でも今日トイレにいくと茶色の水っぽいおりものがでてきました。出血してるのでしょうか?これは科化学流産でしょうか?不安でたまらないです。こ…

おぬぬ

高温期12日目 37.104月1日に初めてAIHしました!高温期8日目に急降下し…

高温期12日目 37.104月1日に初めてAIHしました!高温期8日目に急降下し(インプランテーションディップ)そこから体温が上がり安定してるので期待してましたが。先ほどお風呂で福さん式を試したら子宮口は遠いのです…

kitty

昨日(高温期12日目)、ピンクのおりものがあって、リセットしたなと思っ…

昨日(高温期12日目)、ピンクのおりものがあって、リセットしたなと思ってたのですが、高温期13日目の今日、妊娠検査薬にラインが見えました。昨日のピンクのおりものは切迫流産の兆候なのでしょうか?今朝は今のとこ…

くりこ♡

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その…

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その数時間後、おりものにマーブルのように鮮血が少し混ざる。高温期13日目、朝数回ティッシュに薄くピンクのような色がほんのりつく程度、その後…

かん

高温期12日目。検査薬陰性😱💧子宮違和感あり!おりものペタペタ!乳首痛あ…

高温期12日目。検査薬陰性😱💧子宮違和感あり!おりものペタペタ!乳首痛あり😅朝イチファストやったけど真っ白けっけ(=`(∞)´=)なんじゃいなんじゃい!生理くるんだろうかねぇ、、高温期続いて~🙏✨

塚本ちゃん

生理予定日まで後3日前です。今日で高温期12日目で基礎体温が36、72です…

生理予定日まで後3日前です。今日で高温期12日目で基礎体温が36、72です。フライングしたくないのでもう少し待ってみたいと思いますが気になります。少しずつですが、体温が下がっているので、生理来るような気もし…

はなたろう

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生…

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生理予定日1週間後、高温期22日目。くっきり陽性。翌日、茶おりが少しだけ。高温期24日目、受診。尿検査の結果、妊娠は成立しているが、胎嚢の確…

はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はいp(^-^)q顕微授精です。しかも明日43歳になる高齢です(^_^;)科学流産でも妊娠できたということを励みに…