※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそこ☆
妊活

妊娠中のおりものの変化について質問です。高温期12日目で、おりものが減少していることが気になります。

質問ばかりですみません。妊娠された方、生理予定日2~3日頃はおりものどんな感じでしたか?
3~4日前のほうがおりもの多かったんですが昨日今日でほぼおりもの出なくなりました( ;∀;)
妊娠すると増えるっていいますよね…。
ちなみに今日で高温期12日目です。

コメント

さきりんぐ

私は普段からおりものシートをつけないといけないぐらい多いのですが、生理予定日前はそんなに変わらずでしたが、検査薬陽性反応出てから多い日があったりもしてますね( ´ー`)

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

コメントありがとうございます!
    多くなるのはもう少し後なんですかね?あと数日頑張って待ってみます!

• 11月10日
dorako

私はおりものなかったですね(^^;;
妊娠したなってゆう体調の変化は体温が高くてイライラしやすくなったくらいでした^ ^
私の時は高温期15日位で検査薬して陽性になったと思います(*^^*)そのまま病院行ったらまだ見えなくて2週間後くらいかな?行ったら確認出来ました(*^^*)

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

ほんとですかー!体温というよりはいつもより手が暖かいなーって感じくらいです…。
    辛抱強く待ってみます!

• 11月10日
かちゅー

妊娠していれば、おりものが増えるだとか聞きましたが実際、私は全くっていうほどなくペタおりくらいでした。
妊娠してないのかなー?と思ってた矢先、鈍痛や腰痛、吐き気が出てきたり体がポッポするなど体の変化ぎあり妊娠判明しましたよ。

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

朝から腰痛いです…でも生理前も痛くなるので信用出来ません(笑)
    ちょっと前まではペタおりでした!減ってほぼ出なくなってしまいました!思ったより増えてない方が多いようなので安心しました(^^)

• 11月10日
  • かちゅー

かちゅー

生理予定日から検査できるチェックワンファストを試されたらどうですか?
    私は待てずにフライングしましたよー笑

• 11月10日
  • ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

昨日チェックワンファストを買おうか悩んで買わずに帰ってしまいました(笑)でも待てそうにないので買いに行っちゃおうかなーって悶々としているところです(笑)

• 11月10日
  • かちゅー

かちゅー

悶々としてるなら試しちゃいましょう!笑

• 11月10日
  • ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

高温期何日目頃にフライングしました??

• 11月10日
  • かちゅー

かちゅー

高温期何日目とか数えてないですが生理予定日2日前に試しました。

• 11月10日
  • ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

明日が2日前ですー!フライングしちゃおうかなと思います!ありがとうございます♥

• 11月10日
みちゃむ

私は今回の妊娠は高温期11日目にフライングして妊娠がわかったんですが、その時はおりものはなんの変化もなく、体にも症状は特にでてませんでした(´°Δ°`)
私の場合は、おりものや体の変化がでたのは、生理予定日1週間過ぎたくらいからでしたよ(@>ω<)ノ★゛

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

フライングでわかったんですね!トイレに行くたびフライングしてしまおうか悩んでます(笑)
    やはり症状が出るのはもうちょい後なんですね!

• 11月10日
  • みちゃむ

みちゃむ

おりものは福さん式とか参考にしたり、いろいろためしたんですが、結局よくわからなかったです(´°Δ°`)
    妊娠されてるといいですね٩(๑>∀<๑)۶

• 11月10日
  • ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

排卵日のおりものは参考にしました!ありがとうございます♥

• 11月10日
さつFam.

まだ妊娠確定ではないんですが。
高温期15日目で陽性反応ありですが、気になるおりものはないです(^_^;)

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

陽性反応出たんですかー!おめでとうございます(^^)
    おりものが増えたと言っている方がいないので少し安心です(^^)

• 11月10日