※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

高温期12日目で高温期キープ3680。妊娠初期症状がなく、焦りを感じている。旦那が夢で12つ子ができたと話し、期待感が少し。

高温期12日目!無事に高温期キープ3680!!
妊娠初期症状と言われるものが、ほとんどなにもないので半ば諦めです( ̄▽ ̄)あ〜でも気持ちおりものが増えたような‥。
高温期7日と10日に待ちきれず妊娠検査薬をして見事に真っ白。わかってましたが、、、

でも今朝旦那さんが夢をみたそうで、12つ子が出来たとのことwさすがにそれは‥と思いましたが、ちょっと期待が持てるかも!!
でも普通妊娠が見るんですよね、そういうの>_<

私はホントになにも変わったことがないので焦ってます。

コメント

しえる7

はじめまして!
私も同じような状況でもやもやしていたので、質問を拝見して思わず初めての書き込みです!

私も高温期13日めくらいかな?
昨日生理予定日でしたが、まだ高温キープ(>_<)
でも昨日から生理痛の痛みがあり、諦め気味…。
妊娠初期症状なるものはとくになし…。
生理が1日2日遅れるのは当たり前だし、まだ検査薬は試してません(>_<)こわい~

旦那様の夢、すごいですね‼
期待しちゃいますね!

お互い、早く赤ちゃんがきてくれますように…。

• だにぱんち

だにぱんち

モヤモヤしますよね( ̄▽ ̄)
    妊娠検査薬ってホントに線でるの?って感じですorz
    今回は排卵も上手く出来たみたいなのでかなり期待してる分、モヤモヤが酷いですw

早くママになりたいですよね!

• 3月28日