※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

高温期19日目で、最終生理から39日目。陽性が続いているが、ピンクのおりものが出現。明日受診予定で、心配している。初妊娠で不安。

高温期19日目、最終日生理から39日目です。
高温期12日目に陽性が出て現在も陽性です。しかし今日の夕方からピンクのおりものが出てきて現在進行中です…。
来週の月曜日初受診ですがいてもたってもいられなく明日受診します!
妊娠初期にピンクのおりものが出てたけど大丈夫だったなど体験談ありましたらお願いします😢初めての妊娠ともありテンパってます😢

コメント

必死恋照

初めまして。
私も初めての妊娠で、今まだ5週目です。
私は生理予定日から5日過ぎて妊娠検査薬を使い、陽性でした。
その日の数時間後、おりものが出た感覚があり見てみると薄い茶色の血が出ていました。それから2日後病院に行きましたが、通常妊娠です。と、豆粒みたいな赤ちゃんの写真を貰いました。
ネットで色々調べると、沢山怖いことが書いてありますが、なるべくストレスに感じずにリラックスしましょう✨
私も怖くて怖くてずっとドキドキハラハラしていました。
お互い初めての妊娠ですので、スクスクと育つといいですね♡

• sun

sun

私は今日で生理予定日4日目です。
    茶色の血が出たあとから受診するまでは出続けてましたか?😢
    ちょっとした拍子に出血したんですかね?
    今は赤ちゃんを信じ明日を待つのみです😢本日1日旦那と声上げて喧嘩してたのでまさかそれで?とかごちゃごちゃ考えちゃいます😥
    元気に育って欲しいです!
    ありがとうございます(^^)

• 7月18日
  • 必死恋照

必死恋照

昨日、今日でようやく出なくなりました。
    それまではずっと出てました(>_<)
    先生は、急に沢山血が出たとか、濃い血が出たとか無ければ次の診察は2週間後と言われました。
    私は血が出た前日に頭痛薬を飲んだので、まさか…?と焦りました。その前の日は大量ではありませんがお酒も飲んでました(>_<)

先生からではなく、ネットで見たのですが、出血する事もあるみたいです。
    中々ストレスフリーな生活は出来ないですよね(>_<)でもsusuさんが快適に過ごせるよう願ってます😊

• 7月18日
  • sun

sun

そうなんですね!赤ちゃんにもストレスかからないようにドンと構えます😅
    わかりやすい説明ありがとうございました(^^)

• 7月18日
めぐっち721

私は5週の時真っ赤な鮮血出ましたよ!
すぐ受診したのですが子宮からの出血では無くどこからだったのかはっきりわかっていません😓
それでも妊娠継続していて今に至ります☺
赤ちゃんの生命力信じましょう😄

• sun

sun

出血する方もいると調べてわかったのですがやはり不安で不安で仕方ありません😢
    私も赤ちゃんの生命力を信じ今日は早めに休みます(^^)
    ありがとうございました😊

• 7月18日
  • めぐっち721

めぐっち721

不安ですよね😥
    前回流産してるので私も今はまだまだ不安しかないです!
    でもお腹の中で頑張って育ってくれている赤ちゃん信じるしかないと思ってるのでムリだけしない様にのんびり過ごしてます☺
    休める時に休みましょう☺

• 7月18日