※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

高温期12日目で、ピンク色のおりものが出たが、体温は高め。暑さの影響かも。この時期、体温が高めの方が多いですか?

本日高温期12日目です。
8日目にピンク色のおりものが出たので
予定より早く生理来ちゃうかなと思いつつも
体温は高めにキープ…
今までは高温期でも36.7近辺に下がることはよくあったのに
今回はそこまで下がることもなく、
全体的に高めなので少し期待してしまいます。
ただ、最近は暑くなってきたのでそのせいかなとも思うんですが…
やっぱりこの時期くらいからはみなさんも体温は全体的に見ても高めですか?

コメント

deleted user

期待大ですね😍✨✨❤️

  • ゆっこ

    ゆっこ

    期待しちゃっていいんですかね?❤️
    ドキドキです😍

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このまま安定だといいですよね😊❤️❤️

    私は、明日検査しようと思っていてドキドキです😭💕

    • 6月30日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    はい!安定することを願ってます😊💕💕

    nico☆さんは高温期何日目なんですか?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、生理予定日から7日後ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 6月30日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    わあ❤️それはそれはドキドキですね!!
    それこそ期待大じゃないですか?😍😍😍
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😊💕✨

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかし、多嚢胞持ちなので…涙
    なんともです😱💦
    15日目くらいで検査したら陰性だったんです😭💦💦
    だから、怖くて怖くて😭💦💦

    お互い赤ちゃんきてくれたら本当に嬉しいですね😍☺️❤️

    • 6月30日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうだったんですね💦💦
    15日目で陰性とは…ショックですよね😭😭

    私は先日初めて自分が高プロラクチンであることを知りました…
    少しでも不安要素がなくなるといいですよね😢😢😢

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高プロラクチンですか😢
    本当ですね😭💦少しでも不安がなくなりますように😭💕
    赤ちゃん来ててくれますように❤️☺️☺️

    • 6月30日
KrinR004

めっちゃ綺麗な高温期ですね😍😍

体冷やさないようにしてくださいね🙏🏼💓

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます😊💕❤️
    なんとかこのまま維持したいです🙏✨

    • 6月30日