※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊娠・出産

お腹が痛くなったのは出産間近のサインかもしれません。初産で心配なこともありますが、陣痛が来ても分からないことはあります。

予定日11月15日

運動がてらスーパーブラブラしてるとお腹ではなく大事なとこが急に痛くなったんですが…それは出産間近だからですかね?😅💦
初産で何にも分からなくて陣痛やら来ても分かるか心配なくらいです(^^;

コメント

嫁ちゃん★

大事なところが痛くなったのはちょっとわかりませんが、陣痛はわかると思いますよ(*^^*)

痛いですから(笑)

前駆陣痛より痛いので私も初産でしたがわかりました✨

ですが間隔がよく分からなくてこちらに相談しました(笑)

• ラッキー

ラッキー

やっぱり誰もが分かる痛みなんですね(^^;笑
    破水やら痛みが来ても分かるかなーなどと心配でした😄

初産で何もかもが不安だらけです(^^;

• 11月3日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

わかりますよ〜✨

私も初産だったので色々不安でした(*^^*)

破水する時は音がするとかネットで見てたのですが、その後お腹の中からパチンっ!とハッキリ音が聞こえて、その後陣痛が来ました(*^^*)

破水した時チョロチョロ出るとかバーッて出るとか雑誌とかに書いてるんですけど私は???って感じで何度確認しても出てる感じはなく……

でも病院で内診したら破水してました(笑)

• 11月3日
  • ラッキー

ラッキー

私も破水のときは音がなるとか聞いたことあります😱💦

最近病院でおしっこと破水の違い分かりますかねって話したらおしっこは自分で止められるけど破水の場合は止めることできないので分かると思いますってはいわれたんですけど、やっぱり不安で😄

夕方くらいから何度か尿道が痛いのでほんとそろそろかもしれないです😆

• 11月4日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

本当にパチンっ!ってすごい音でしたよ(*^^*)

私は出てる感じがなかったので全然わからなかったですwww

でも陣痛は来てて病院からは初産なので10分間隔になったら連絡するように言われてたのに測ってママリで相談したら既に5分間隔だから早く病院行ってとみなさんに言われて行きました(笑)

もうそろそろかもしれないですね♡

楽しみですね(*^^*)

• 11月4日
H@L◡̈♡

予定日同じです♡
そこは痛くなったことないですが、私も初産で陣痛わかるんだろうか…って考えてます笑

• ラッキー

ラッキー

あの痛みは何だったんだろ~と不思議に思ってます😅笑
    やっぱり陣痛が来ても分かるかなーなどと心配なっちゃいますよね(^^;

• 11月3日
SAKURA

恥骨痛ですかね?!
わたしも37週辺りからたまに痛くて、歩くとズキズキしたり、座っていて赤ちゃんが動くたび痛くなったりヽ(;▽;)ノ足の付け根も痛くなってきました!
赤ちゃんが生まれようと準備しているんだろうなと思います☆
わたしも初産で、破水も陣痛も分かるか不安ですー(>_<)でももうすぐ会えると思うとたのしみですね*\(^o^)/*

• ラッキー

ラッキー

赤ちゃんが産まれようと準備してるんでしたら安心ですけど♥
    毎回大きいね~って言われるんで、早めに元気な赤ちゃん産みたいです😅

もうすぐ会えることは楽しみですが出産怖いですね(^^;

• 11月3日
𝙺&𝚈らぶ♡

尿道あたりですかね?

私は度々ツーンとした痛みはありましたよ。

もうすぐですもんね☆
この数日は下半身の何処かしらは痛みが伴ってきます。もうそろそろだよーって事です😁

その痛みが間隔が同じであれば陣痛の可能性もありますよ☆

頑張ってください☺️

• ラッキー

ラッキー

尿道あたりが痛みます😅
    キーンみたいなツーンみたいな痛みで歩くときに変な歩き方になってました😄

予定日が近くてですかね\(^^)/
    今日たまたまテレビで出産のニュースしてたのである意味知らせてるのかと思いました😆笑

• 11月3日
ラッキー

ほんと凄い音がなるんですね😱💦
私…出てる感じなかったら分からないかも…😅笑
音も意識して聞いてなかったりしたら怖いですね😱

気づいたら五分間隔になってたんですね😄

痛くなって五分たったらまた五分後に痛くなるのが間隔を意味するんですよね?