※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

安定期に入る初タマです。運動で体重管理したいです。皆さんは何をしていますか?ヨガやスイミング、散歩は効果がありますか?

今月末にやっと、安定期に入る初タマです。安定期に入ったら、少しは動かないといけないし運動して、体重管理しなきゃ・・・って思っています。皆さんは、どんな運動してますか?ヨガやスイミング何が良いんでしょう?普通に散歩でもいいのでしょうか?

コメント

私は散歩ぐらいしかしてないです。
あとは歩いて買い物に行くくらいです。

haaaママ

全然良いと思います(^^)
私はヨガしたり散歩したり、上の子と公園に行ったりしてました(^^)
お散歩よりも、ショッピングモールをブラブラする事が多かったです(^^)

ウサコ

私も運動するよりどちらかというと、買い物ついでにブラブラが性格にあってるがも。
情報ありがとうございます。

ライン

散歩しかしてないです。産む時臨月の時に『一時間くらい歩いて下さい。子宮口が開かないので』と医者に言われ、運動不足だったのでヒーヒー言いながら歩いていました(^_^;
今のうちに体力つけておいた方が良いですよ(^◇^;)

• ウサコ

ウサコ

体重管理に体力もつけないとですね(≧∇≦)

• 11月3日