※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

33週で初産予定日は12月17日です。産休に入り、1日2時間程度のウォーキングを楽しんでいます。皆さんはどれくらい歩かれていましたか?歩きすぎも心配です。

現在33wで12月17日が予定日の初マタです^_^!
仕事が外回りの業務が多かったので先日少し早めに産休に入りました!
元々運動部だったこともあり、ウォーキングも楽しくて1日2時間弱くらいゆっくりですが歩いていますが、みなさんどれくらい歩かれていましたか?( ˘ω˘ )
あまり歩きすぎも良くないのかな〜と思い質問させて頂きました!宜しくお願いします!

コメント

ゴロぽん

1日5000〜8000歩くらいがいいと聞いたので、iPhone目安にそれくらい、近所をゆっくり歩いてます^ ^
日常的に10,000歩以上歩くと血栓ができやすくなると聞いて強くなって気をつけています💦
単純に疲れますし…笑

• m

m

ご返信ありがとうございます^^💓
    血栓が出来やすくなるんですね(°_°)
    知らなかったです!!!💦
    いつも10000歩を目標にしていたので(笑)
    少し控えめにしようかなと思います(笑)🏃

• 11月3日
ムーミン

予定日一緒だったのでコメントしましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は切迫なので運動はしていけないと安静中の身です(・_・;
私も早く運動したいです★

• m

m

何と予定日が一緒!!(°_°)
    何だかすごく心強いです!
    じっとしているのもストレスが溜まりますよね…(._.)
    是非仲良くして頂ければ嬉しいです!
    お互い頑張りましょうね!!!

• 11月3日