七ヶ月の時みなさん運動とかどれくらいてましたか? ヨガとかストレッチとかウォーキングとか…私はほとんどしてません😢 体もかたいのに😣 やっぱり適度な運動しないといけないですかね? 仕事はしてるので、少しですが歩いたりはその時にしてるくらいです。
- 運動
- ヨガ
- ストレッチ
- 体
- ウォーキング
- はじめてのママリ
- 5
妊娠6週です。 悪阻も軽く、比較的体調は良くて幸いです。 しかし、食欲が止まらず体重増加が著しく焦っています 妊娠初期は運動しない方がよろしいでしょうか? 妊娠初期でも運動されてたかたいますか?
- 運動
- 妊娠6週目
- 妊娠初期
- 悪阻
- 体重増加
- ごろちゃん
- 3