※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

体重コントロール中で、産婦人科から3週間前の体重に戻すよう指示を受けました。1.6kgの減量が必要で、無理なダイエットは避けて野菜中心の食事を心がけています。運動は15分の往復をしています。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

体重コントロール中です。
3週間前の体重に戻さないといけないと産婦人科からゆわれました😣

あと1.6減量が必要です。
無理なダイエットはもちろんできないので、間食なし、甘いジュース等は厳禁で野菜中心のご飯を食べてます。


これで体重コントロール、少し減量できたってのがあれば教えてください(;o;)

運動は一応会社まで15分の往復してます😣

アドバイス等、先輩ママさん、よろしくお願いします🙋🏻

コメント

おひるね

遅くても20時までにはご飯を食べ終えるようにしていました!
寝る前に食べたものは全部蓄えちゃうよって助産師さんに言われたので(*_*)
もう既にされてましたらすみません(⌒-⌒; )

  • まやや

    まやや

    私も20時まで実践してます!!体重コントロール頑張ります😊💓

    • 12月19日