4人目の性別がわかり、4人とも同じ性別でした!😂😂💪🏽でもやっぱり諦めきれ…
4人目の性別がわかり、4人とも同じ性別でした!😂😂💪🏽
でもやっぱり諦めきれません、、😭⤵︎
このまま欲しかった、、で後悔しそうなので授かれるのなら産みたいです、、
5人はなかなか周りにもいないし、ハードルが高いですが💦
同じような方、諦めずに産んで念願の性別の子産めましたか??🥺🥺✨
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰🔰
友達は5人目チャレンジして5人とも同性です😂😂😂
toa
幼なじみですが…諦められず5人目いったけど5兄弟になってました💦
さすがに諦めついたと言ってます😂
産み育てる体力と経済力があって、同じ性別になってもいいのであれば5人目にかけるのもありだと思います😄
ままり🫶
男の子ほしくて諦められませんが
わたしも絶対4人目も女の子です😂笑
はじめてのママリ🔰
わぁ!!もう逆に奇跡すぎますよね!
6人目は考えてるんですかね🥺🥺