※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目の性別がわかり、4人とも同じ性別でした!😂😂💪🏽でもやっぱり諦めきれ…

4人目の性別がわかり、4人とも同じ性別でした!😂😂💪🏽

でもやっぱり諦めきれません、、😭⤵︎
このまま欲しかった、、で後悔しそうなので授かれるのなら産みたいです、、
5人はなかなか周りにもいないし、ハードルが高いですが💦

同じような方、諦めずに産んで念願の性別の子産めましたか??🥺🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

友達は5人目チャレンジして5人とも同性です😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ!!もう逆に奇跡すぎますよね!
    6人目は考えてるんですかね🥺🥺

    • 1時間前
toa

幼なじみですが…諦められず5人目いったけど5兄弟になってました💦
さすがに諦めついたと言ってます😂
産み育てる体力と経済力があって、同じ性別になってもいいのであれば5人目にかけるのもありだと思います😄

ままり🫶

男の子ほしくて諦められませんが
わたしも絶対4人目も女の子です😂笑