妊娠25週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠25週目・性別・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠25週目・性別・女の子についての質問と回答をご紹介します。

えりか*0704

赤ちゃん性別についてです♪前回23週の検診で男の子だね!と言われエコー…

赤ちゃん性別についてです♪前回23週の検診で男の子だね!と言われエコー画像ももらい上の子も男の子でいろんな想像ふくらんだりしてたんですが、今日25週の検診で「おまたにひし形マーク見えるから女の子だね」と言…

かりん

23w〜26wくらいで逆子ちゃんだった方、性別はその頃わかりましたか?昨日…

23w〜26wくらいで逆子ちゃんだった方、性別はその頃わかりましたか?昨日も質問させて頂いたのですが私は25wの初マタです。まだ逆子ちゃんのため、性別がハッキリわかりません💦ここ3回の検診では毎回、女の子ぽいね…

ぴかちゅー

2人目(25w5d)妊娠中の8ヶ月息子のママです(*^^*)性別について質問です!…

2人目(25w5d)妊娠中の8ヶ月息子のママです(*^^*)性別について質問です!昨日妊婦検診に行き、性別が女の子だとエコーで初めてわかりました!女の子だとお股の間に割れ目が見えますよね?私もエコーを一緒に見ていたの…

りみ♡

今日、25wの検診でした。初めて3Dエコー!お口パクパクさせててとっても…

今日、25wの検診でした。初めて3Dエコー!お口パクパクさせててとっても可愛かったです。逆子って言われたけど、順調でよかった\( ˙ω˙ )/。とても気になっている性別なのですがまだはっきりわからず…このエコーで…

まろ⑅︎◡̈︎*

今日25wの検診があり、初めて性別について多分女の子かなぁ?と言われま…

今日25wの検診があり、初めて性別について多分女の子かなぁ?と言われました。ただ確定はもらえず、まだお洋服などの準備は進めらなそうです^_^;女の子の確定は遅いと聞きますが皆さんはどのくらいで確定もらえまし…

まろ

25週になります。ずっと性別が分からず、昨日やっと先生から女の子かな…

こんばんは。25週になります。ずっと性別が分からず、昨日やっと先生から女の子かな〜?と言われました!このエコー写真を貰ったのですが女の子確定でしょうか?似たような写真だったけれど産まれたら男の子だった!と…

よつば

エコーの見方わかる方、どこを写しているのか教えてください(。´Д⊂)前回…

エコーの見方わかる方、どこを写しているのか教えてください(。´Д⊂)前回25w6dで性別は女の子かも?と言われ、今回28w6dで男の子といわれました。これがよくわかるねってエコー写真もらったのですが、正直「どこの部…

トラヌコ★(27)

今25週で多分女の子なんですけど…割れ目も見えて男の子とか性別が変わる…

今25週で多分女の子なんですけど…割れ目も見えて男の子とか性別が変わる事とか最近でもあり得る事ですかね?(^o^)

四人のママ

女の子の確定について。25週2日、7ヵ月になりました。前々回の検診から…

女の子の確定について。25週2日、7ヵ月になりました。前々回の検診から、性別を知りたいと伝えていて、エコーでもベビーは、おまたを毎回見せてくれているんですが、先生からは「今回も生えてはいない」って言われ…

A&H

糖負荷試験が引っかかってしまいましたー😱💦同じような方いますか?50gブ…

糖負荷試験が引っかかってしまいましたー😱💦同じような方いますか?50gブドウ糖負荷試験で基準値超えて156でした💔妊娠直前の血液検査ではギリ基準値内で、妊娠後食べつわりでしたが体重も25wの今+4kgで順調ですと言わ…

ののちゃんまま

妊娠25w前回の検診で、性別がわかりました。男の子希望でなんとなく男の…

妊娠25w前回の検診で、性別がわかりました。男の子希望でなんとなく男の子だと思ってたのに女の子と確定されました。今でも私のかん?なのか男の子な気がするんですけど、お医者さんに確定と言われたらかわらないん…

ナウシカ

妊娠17週の時に男の子だねー、ついてるねーと言われてそのつもりでした…

妊娠17週の時に男の子だねー、ついてるねーと言われてそのつもりでしたが、21週の時にも25週の時にも割れてるのは見えるけど…と性別まだはっきりわからない状態です💦男の子って言われたらそれが変わることはほとん…

sasamiy

sasamiy

間違えました💦内陰部です!女の子なら子宮が見えたり、男の子なら睾丸がはっきり見えます。医者は、そこを…

あおい

今日、29w1dの健診に行ってきました^ ^ベビさんは毎回お股を見せてくれ…

今日、29w1dの健診に行ってきました^ ^ベビさんは毎回お股を見せてくれてるのに、性別がコロコロと変わり、よくわかりません\( ´ω` )/どちらだと思いますか?ちなみに今日は「女の子っぽいけど自信がない」と言われ…

ちゃちゃん

25w0dのお腹です‼️ちょっと出過ぎですよね、、、❓妊娠前からプラス3キロ…

見苦しくてすみません💦25w0dのお腹です‼️ちょっと出過ぎですよね、、、❓妊娠前からプラス3キロです。そして妊婦さんのお腹の出方というより、ただ太ったみたいな感じの出方が気になって😳💦性別が女の子だから、、、❓…

ミュー

赤ちゃんの性別についてお聞きしたいです。現在妊娠8ヶ月です。(29週)25…

赤ちゃんの性別についてお聞きしたいです。現在妊娠8ヶ月です。(29週)25週の検診で6割方女の子、先週の検診では女の子じゃない気がするな〜と言われました。ちなみに今まで普通だったのに先週から急に逆子になって…

いろはママ

いろはママ

私は、8か月頃に逆子と診断され、それ以前 まで女の子かもと言われてたのに、急に男の子だね!間違いない…

ゆーりちゃん

今、妊娠25週なのですが検診の度性別を聞いてるのですが毎回 足を閉じて…

今、妊娠25週なのですが検診の度性別を聞いてるのですが毎回 足を閉じてて全然わからないと言われます(;o;)毎回ドキドキで聞くのですがわかりません この時期までわからないのは女の子でしょうか?閉じてる子ってどっ…

MA

現在、25週5日の妊婦です。まだ性別が確定していません。前の健診で8割…

現在、25週5日の妊婦です。まだ性別が確定していません。前の健診で8割女の子かな?と言われただけで、、『まだわからないからね。』と言われました。病院にもよるのでしょうが、、周りの友達などは6ヶ月には確定…

ムニモ

25w3dの初マタです。おへその形の違いで性別が分かるか?についてなので…

25w3dの初マタです。おへその形の違いで性別が分かるか?についてなのですが、私が行っている病院は毎回エコーしません。6ヶ月検診の時のエコーでは性別は『女の子かな?』と言われました。7ヶ月検診もこの前行きエコ…

あい

37w5dの初マタです。25wのエコー写真なんですけどこのお股は女の子か男…

37w5dの初マタです。25wのエコー写真なんですけどこのお股は女の子か男の子かわかりませんか?男の子のシンボル見えたことなく、このエコーみて男の子でしょうと言われました。ですがシンボル見たことないので信じれ…

りん

性別について♪25w6dの初産婦です!24w5dの時に検診があり、初めて「女の…

性別について♪25w6dの初産婦です!24w5dの時に検診があり、初めて「女の子の確率80%!1ヶ月後の検診でシンボル見えなかったら確定」と言われました♪皆さんはこのエコー写真を見て女の子だと思われますか?。3本線の割…

💋

💋

割れ目が見れないので確定はできないですがシンボルここまで見れないなら、女の子かなあと(=_=)

ママ

またまた性別があやふやになりまして…後ろ向きの胎児だと判定ってあやふ…

またまた性別があやふやになりまして…後ろ向きの胎児だと判定ってあやふやですか?25.27wのときに男の子、29wでたぶん女の子と言われた場合、女の子のほうが確率あがりますか?写真は25wの時です

ぺっぺ

性別判定がコロコロ変わった方いますか?21週の時の検診でおまたを開いて…

性別判定がコロコロ変わった方いますか?21週の時の検診でおまたを開いてくれてて、先生に性別を聞いた所、何も付いていないので女の子と言われその気になっていましたが、今回違う病院で見て貰った所、赤ちゃんはう…

tmkd

逆子でも性別判明した方いますか?20wの頃から逆子で、多分今も逆子な感…

逆子でも性別判明した方いますか?20wの頃から逆子で、多分今も逆子な感じがします。頭が下ー!と声かけてるんだけどな(T_T)次、25w4dで健診いくんですがそろそろ性別しりたい(T_T)。おまた、ぱっかーんではな…

ゆーみん

エコー写真についての質問です。25w4dで受診した際、このエコーで「割れ…

エコー写真についての質問です。25w4dで受診した際、このエコーで「割れ目が見えるから70%女の子かなー!」と言われました。3回くらいじっくり見てくれて、ここが割れ目とアップもしてもらいましたが、私にはよく分…

tmkd

性別が男の子だとおもういわれたんですがもう1度みてもらってね。と言わ…

性別が男の子だとおもういわれたんですがもう1度みてもらってね。と言われてます。シンボルらしきものはみえたので絶対確定でしょうか。25wでは女の子は絶対突起物ないんですよね、、。?突起物みえたらシンボルです…

39ちゃん🥀🥀

性別確定したときのお股のエコー見せてください😍💗💗男の子か女の子かも書…

性別確定したときのお股のエコー見せてください😍💗💗男の子か女の子かも書いてほしいです!先生に女の子と言われたのですがなかなか信じれなくて(笑)次の健診が25週なので次に確定もらえますかね😄