※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ⑅︎◡̈︎*
妊娠・出産

25wの検診で性別未確定。準備は難しい。確定は遅いかも。他の方はどうでしょうか?

今日25wの検診があり、初めて性別について
多分女の子かなぁ?と言われました。

ただ確定はもらえず、まだお洋服などの
準備は進めらなそうです^_^;

女の子の確定は遅いと聞きますが
皆さんはどのくらいで確定もらえましたか?

ちなみにわたしは女の子でも、男の子でも
どちらでもよいです*\(^o^)/*笑

コメント

みほぺこ

私も女の子かなと2.3回言われましたが
確定は貰えず8ヶ月過ぎくらいに確定しました*\(^o^)/*

  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    ありがとうございます(*^^*)
    1発で確定はやはりないのですね笑
    次から2週間ごとの検診になるので、8ヶ月になるのもあっという間に感じそうです♪

    • 4月6日
deleted user

2回女の子っぼいね〜で
3回目で99%女の子かなぁって
言われました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

ちょうど25週の時です!!

どちらでもよくても早く知りたいですよね♡

  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    ありがとうございます(*^^*)
    25wでもほぼ確定もらえる赤ちゃんもいるんですね♡
    そうなんです‥少しずつでも準備すすめたいなぁと思って(^ω^)

    • 4月6日
Rüna

私は34wの時に確定貰いました🙋💓
毎回見てたわけじゃなかったので確定もらえたのは遅かったですがそれまでは2回ほど女の子の確率高いね~って言われてました(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    ありがとうございます(*^^*)
    34wですか!知りたいときは毎回聞いてみてもらった方がいいのかもですねぇ^ - ^

    • 4月6日
  • Rüna

    Rüna

    妊娠が分かった時にはもう直感で絶対女の子って思ってたんで1度女の子と言われてからは特に気にしなかったんですよね🙋笑

    毎回聞くとその方が早く確定もらえると思います😊💕
    早く性別確定するといいですね♡

    • 4月6日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    そうなんですか!♡
    わたしは逆で、男の子だろうなーと思ってたんですけど‥女の子っぽいらしいです笑
    はい!わたしはどっちでもいんですが、なぜか周りがソワソワしてるので、しつこく聞いてみます(^ω^)

    • 4月6日
*yuki*

私は27週の検診でようやく女の子と確定もらいました!
でもずっと女の子かもね位には言われていました!
確定もらえるまでは不安だったので、黄色の新生児の肌着を数枚だけ確定もらえるまでは購入しました!
他は確定してから購入しました😃

  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    ありがとうございます(*^^*)
    わたしも2週間後の検診では確定もらえるといいなぁ♡やはり分からないと黄色になってしまいますよね笑

    • 4月6日
  • *yuki*

    *yuki*

    どうしても確定しないと黄色になってしまいますね!
    もう少し待ってからピンク買えば良かったなと思います😃

    • 4月6日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    でも待ちきれない気持ちわかります(*^^*)
    黄色か動物柄?牛柄🐄とかなら買ってしまいそうです‥笑
    楽しみですね♡

    • 4月6日
  • *yuki*

    *yuki*

    黄色の蜂のお出かけ着買いました😃
    これは女の子も男の子も着れるし可愛いかったので、買いました😃

    • 4月6日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    ハチ(*^^*)♡可愛い♡
    確かにどちらでも大丈夫ですね♪♪
    わたしも早く見に行きたいです*\(^o^)/*

    • 4月6日
  • *yuki*

    *yuki*

    見に行くだけでも楽しいですよ😃
    私も最初は見に行くだけを何回かしましたよ😃

    • 4月6日
deleted user

18wからずっと、女の子かもね〜。今日は女の子だね。女の子に見えるね。と言われて確定はもらえないままでした。結果、産まれてきたのは女の子でした(笑)

  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    ありがとうございます(*^^*)
    確定もらえないままもあるんですね´д` ;
    角度が絶妙だったんでしょうね♡なんか想像すると可愛いです!笑

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確定しちゃって産まれたのが男の子だと苦情が出るからかな?って思いました。
    でもどうみても女の子だったので、ピンクの服とか買ってました。
    でも無難に黄色が多かったです。
    下の子にも使いたいなぁって思ってたので。

    • 4月6日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    確かに💧そうゆう苦情もあるんでしょうね>_<
    下のお子さんの事考えればあっても良いですもんね♪

    • 4月6日
かっちゃん

7ヶ月検診のときに女の子と
ゆわれ半信半疑だったんですが
この前の8ヶ月検診のときに
うん、女の子だねって確定もらいました☺💓

  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    ありがとうございます(*^^*)
    わたしも今日が7ヶ月の検診だったので、同じ感じで確定もらえたらいいなぁ♡

    • 4月6日
りったんママ

産婦人科の先生が男の子か女の子かを伝える行為は医療部外行為らしくて本当は禁止されてるみたいですよ!だから産婦人科の先生は女の子かもねーとか男の子かもねーとかふわふわーっと言うそうです!あとは産まれてから性別が違った時にもしそれ用で買ってしまったものがあったとしても責任とれないのもありますね(笑)

でもやっぱり知りたいので聞いちゃいました(^O^)/(笑)
プリンセスでしたよー( ^ω^ )

  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    そうなんですか!今日はものすごくふわーっとでした笑
    わたしはあんまり気にしないですが、やっぱり違ったらなんで!!って思う方もいらっしゃいますもんね‥

    プリンセス楽しみですねぇ*\(^o^)/*♡♡

    • 4月6日
ぽぴぽぴ

聞いてもないのに16週で、女の子だねと言われました(笑)ちょっと早すぎるんじゃないかと思っちゃいました(°_°)元気で産まれてくれたらどっちでもいいなと私も思ってます♪

  • まろ⑅︎◡̈︎*

    まろ⑅︎◡̈︎*

    すごい早くにわかったんですね(*^^*)♡
    わたしのところは聞かないと見てくれないみたいで周りに散々言われました‥笑
    本当、元気で健康ならどっちでもいーです*\(^o^)/*

    • 4月8日