※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

性別が不明瞭で、胎児の向きによる判定が曖昧ですか?25.27wで男の子、29wで女の子と言われた場合、女の子の確率は高まりますか?写真は25w時点です。

またまた性別があやふやになりまして…
後ろ向きの胎児だと判定ってあやふやですか??25.27wのときに男の子、29wでたぶん女の子と言われた場合、女の子のほうが確率あがりますか??
写真は25wの時です

コメント

みー

エコーを見ても分からないですが、25.27wで男の子と言われて29wで女の子だと隠してる可能性も高そうですね💦

• ママ

ママ

隠した疑惑もありますかね!
    29wのエコー以来、エコーは2回は、ありましたがずっと隠してるってことあるんですかねー?

• 5月14日
kiki

このエコーだと女の子に見えますね!
うちのエコーではがっつり玉袋の時と玉袋とちんがうつっていました!
38wでみたエコーはたまが降りてきているみたいで…たまたまが二つにチンの先っぽがうつっていました☺

• ママ

ママ

このエコーのとき、突起物があり、男の子かもと言われました。動画では、確かに突起物がありましまたので、私もあれ?となったんですが、これおんなの子に見えますか?はじっこの割れめ?は、お尻みたいなんです。

• 5月14日
kiki

女の子かなと思いました😅
隠してる可能性もありますが…こればかりは産まれてみないとわからないですが(*^^*)

• ママ

ママ

女の子ですか‼ありがとうございます🎵❤

• 5月14日
KIN

私も同じ感じで男から女の子に変わり産まれるまでドキドキしてます!ぜひ産まれたら教えてくださーい😊

• ママ

ママ

そうなんですか!!?女の子確定もらいましたか?!

• 5月15日
  • KIN

KIN

たぶん女の子ーけど違ったらごめんね!って言われてます😅1人目と同じくらいの誕生日だからなんも用意してなかったのに女の子ならそれなりに用意したいから困りますよねー笑
    元気であればどちらでもいいんですがなんとなく心の準備がって感じですよ😂

• 5月15日
  • ママ

ママ

エコー写真とか、ありますか!?
    多分女の子とは何とも難しいですね😅
    しかも男の子→女の子ってなかなか無いらしいので‥本当かな?と思っちゃいます!

• 5月15日
  • KIN

KIN

31wの時のです!フィメールと書かれ、コーヒー豆も見えたくらいですが33wで多分女の子かなーとまた曖昧に😂
    どっちー⁈て感じですよ!産後1カ月で義妹の結婚式あるから子供の衣装もお腹いるうち揃えたいのにーって感じです😅

• 5月15日
  • ママ

ママ

ありがとうございます❗
    これは女の子確定ぽいですねー!!
    33wで、また 多分 に戻っちゃったんですか⁉
    エコーて100%じゃないって言いますしね…
    男の子と言われたのは、これより前で何回くらい言われましたか?←何度もスミマセン‥

• 5月15日
  • KIN

KIN

いえいえ!気になりますよね😆
    そーなんです💦33wでまた多分になったんです…18.22wは男の子だね!と言われててそこからずっと逆子で分からず31wで戻った時一応確認し直したら女の子だったんですよー😅
    明日検診なんですが逆に大きくなりすぎると分からないみたいですね😣
    前回から産まれるまでお楽しみだねーて言われてるので明日はとりあえず聞かないけどエコー凝らして見てこようと思ってます😅

• 5月15日