妊娠27週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠27週目・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠27週目・男の子についての質問と回答をご紹介します。

はじめてのままり

介護士7年目。24歳です。現在は育休中。1児の男の子のママしてます!流産…

介護士7年目。24歳です。現在は育休中。1児の男の子のママしてます!流産、切迫流産、切迫早産や早産で出産して悩んだり自分を責めたりしてる人がたくさんいると思います。私自身も流産、切迫流早産を経験して早産で…

0715

27w4d、小さな男の子出産しました。切迫早産で入院し点滴量マックスでも…

27w4d、小さな男の子出産しました。切迫早産で入院し点滴量マックスでも、治らなかった急に始まった陣痛。せめて28wと目標にしていましたが叶えることが出来ず、息子に負担をかけてしまう形となりました。今はNICU…

deleted user

退会ユーザー

大丈夫ですか?私の息子30w862で産まれて2ヶ月経った今3000です😂2ヶ月入院してました。もうそれはそれは辛…

こえり。

27w二人目妊娠中です。上の子の時よりもお腹が大きくなるのが早く、26w…

27w二人目妊娠中です。上の子の時よりもお腹が大きくなるのが早く、26wの検診時に腹囲が88センチ、日常生活もハーハー言いながら過ごしています。男の子だからなのか、前にポーンと突き出ていて臨月に間違われるく…

まゆみにー

まゆみにー

上の子のときに1度お腹の皮が伸びているので、2人目は早くからお腹が出てきますよね。私もそうでしたよ。…

mamam

妊娠中、胎動が激しかった赤ちゃん、大人しかった赤ちゃん。生まれてか…

妊娠中、胎動が激しかった赤ちゃん、大人しかった赤ちゃん。生まれてから、ああやっぱりお腹の中にいたのはこの子だったのかぁ😂て、思うことありますか?いろんな赤ちゃん事情教えてください😆うちは男の子(27w)なん…

かずのこ

27週3人目妊娠中です。先日性別判明し、女の子確定でした。上にお姉ちゃ…

27週3人目妊娠中です。先日性別判明し、女の子確定でした。上にお姉ちゃん2人いるので三姉妹になります。正直なところ、男の子が希望でしたが今は三姉妹楽しみです。三姉妹の先輩ママさん、またこれから三姉妹ママ…

ゆうみぃ

女の子の性別確定について。女の子を出産された方、確定をもらった方、…

女の子の性別確定について。女の子を出産された方、確定をもらった方、いつ頃性別は確定しましたか?7ヶ月検診に行きましたが、前回同様足しか見せてくれず次回に持ち越し。前回は「8割女の子」と言われています。エ…

ののの

4日前にに27週で1100gちょっとの男の子を出産しました👶🏻切迫流産や、前…

4日前にに27週で1100gちょっとの男の子を出産しました👶🏻切迫流産や、前期の完全破水で妊娠期間はほとんど入院していましたが破水してから約1ヶ月、お腹の中でがんばってくれました😌💓未熟児ですが、いまはNICUでが…

はぎちゅん

赤ちゃんの性別についての質問です!23w頃に男の子でしょうと言われ、男…

赤ちゃんの性別についての質問です!23w頃に男の子でしょうと言われ、男の子の名前を考えたりしていました。気持ちは男の子に固まりつつあったのですが、27w頃に女の子かも知れないと言われました。でも、はっきりは…

yyynon

yyynon

男の子っぽいですけどね〜(^^)たまたまあるよーな。笑

みい

2/1に35w4dで2600gの男の子を出産しました。息子は早産のため呼吸がうま…

2/1に35w4dで2600gの男の子を出産しました。息子は早産のため呼吸がうまくできず、出産のあとすぐに別の病院のNICUに搬送されました。私はとても体調が良く、出産の次の日から早速外出し面会に行っています。が、現…

あおい

今日、29w1dの健診に行ってきました^ ^ベビさんは毎回お股を見せてくれ…

今日、29w1dの健診に行ってきました^ ^ベビさんは毎回お股を見せてくれてるのに、性別がコロコロと変わり、よくわかりません\( ´ω` )/どちらだと思いますか?ちなみに今日は「女の子っぽいけど自信がない」と言われ…

ママリ

早産予防の黄体ホルモン注射の影響について。現在27週で、切迫早産のた…

早産予防の黄体ホルモン注射の影響について。現在27週で、切迫早産のため先日から入院しています。明日から早産予防の黄体ホルモン注射を週一で打つことになりました。調べると女性ホルモンであるため、お腹の赤ち…

ちぉ

ちぉ

私も20週から入院し、毎週黄体ホルモン注射を打ってもうすぐ37週です。私もネットの性同一性障害のリスク…

みか

27週でおチンチンが浮いてる?!から男の子と言われました。これは男の子…

27週でおチンチンが浮いてる?!から男の子と言われました。これは男の子で決定ですよね?! 2Dエコーしかなくて、体勢がコロコロかわる子なので、右側からみたエコーで確かにお腹近くになんかふよふよ、浮いてるのが…

はる

はる

医療者側としては、性別に関しては特に重要視していないと思いますよ。それよりも心臓や腎臓、脳に奇形が…

カオリン311

27w3dです( °ᵕ°❤︎ )お腹の出方ですが…皆さんどんな感じなのでしょうか?…

27w3dです( °ᵕ°❤︎ )お腹の出方ですが…皆さんどんな感じなのでしょうか?個人差があるとは言いますが…自分のお腹の出方が小さめなのか大きめなのかはイマイチよく分からず。。笑ココ最近になってグーンとお腹は前に比べ…

ちぃのママ

ちぃのママ

普通だとおもいますよ!うちもそのくらいです。おつうじの出方や、細身の人、身長低い人とかによって多少大…

あーちゃむ

27w5d初またです💓確実に男の子と確定いただき、名前をかんがえてます!ゆ…

27w5d初またです💓確実に男の子と確定いただき、名前をかんがえてます!ゆうひ という名前で考えています!みなさんのおこさんやまわりに、ゆうひくんという子はいますかー?漢字など教えていただけたらとおもいます💓悠…

ma

27w6dの妊婦です。今日検診だったのですがエコーで先生に「赤ちゃんの頭…

27w6dの妊婦です。今日検診だったのですがエコーで先生に「赤ちゃんの頭と腹周りが大きいね〜30週位の大きさだよ」と言われました。グラフも見せてもらい、範囲内ではあったのですが基準よりもちょっと上でした😰💧足…

ままめろ

27w4dの7ヶ月目です性別が最初女の子👧🏼って言われてたんですけど今日の…

いつもお世話になっております🐻27w4dの7ヶ月目です性別が最初女の子👧🏼って言われてたんですけど今日の検診で男の子👦🏼って言われましたどちらでもいいんですけど7ヶ月以降にまた性別が変わった方はいらっしゃいま…

あーたん☆

27wの時からずっと逆子です…^^;そのまま30w突破。明日から31w。日に日に…

27wの時からずっと逆子です…^^;そのまま30w突破。明日から31w。日に日に胎動がいたい!エコーでは、わたしの骨盤に 赤ちゃんのお尻がすっぽりハマってました…(~_~;)子宮頚管、若干短めと言われました。引き続き張り…

なつ

27w0dのエコーなんですが、性別どちらに見えますか?先生からは男の子…

27w0dのエコーなんですが、性別どちらに見えますか?先生からは男の子と言われたり女の子と言われたりで…どちらでもいいんですが、気になってしまいます(^^;;

ママ

またまた性別があやふやになりまして…後ろ向きの胎児だと判定ってあやふ…

またまた性別があやふやになりまして…後ろ向きの胎児だと判定ってあやふやですか?25.27wのときに男の子、29wでたぶん女の子と言われた場合、女の子のほうが確率あがりますか?写真は25wの時です

まめた✡.*

名付けについての質問です✡.*今日で27wになりました。赤ちゃんは私達夫…

名付けについての質問です✡.*今日で27wになりました。赤ちゃんは私達夫婦を焦らしてるのかおまたを全然見せてくれません(笑)なので、男の子と女の子の両方の名前を考えております♪:*oそこで、男の子→慶都(けいと)女…

stm4694

現在27wで性別は男の子なんですが旦那がほぼ名前を決めてしまいましたΣ(…

現在27wで性別は男の子なんですが旦那がほぼ名前を決めてしまいましたΣ(゜Д゜)大悟って決めてるみたいなんですが私の周りには全くいないので参考までにうかがえたらと思います❗大悟って名前をつけた方由来はどんな…

smiley&happy_mom

27w3dの妊婦です!やはり妊婦の体型は男の子を妊娠時と女の子を妊娠時、…

27w3dの妊婦です!やはり妊婦の体型は男の子を妊娠時と女の子を妊娠時、違うのでしょうか?私は今までずっとお腹の子は女の子だと言われてきましたが、後ろから見ても妊婦には見えないようです(^_^;)でも身長が高いか…