※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmkd
妊娠・出産

20wから逆子で、性別は不明。次の健診で性別知りたい。女の子の可能性高いと言われている。気になって検索中。

逆子でも性別判明した方いますか?
20wの頃から逆子で、
多分今も逆子な感じがします。
頭が下ー!と声かけてるんだけどな(T_T)
次、25w4dで健診いくんですが
そろそろ性別しりたい(T_T)。。
おまた、ぱっかーんではないけど
足の間?みてもらったときに
女の子の可能性は高いねといわれてます。。
元気が一番ですが
気になって検索魔です、、

コメント

さおりまま★

今の時期なら逆子でも平気って
言ってましたよ!
今日検診で逆子でしたけど
まだお腹の中でぐるぐるできるから
気にしなくて平気と👍

うちも女の子疑惑です(^-^)

deleted user

逆子でもおまた開いてくれれば性別わかりますよ!
うち双子ですが、必ずどちらかが逆子です💦
でも2人ともくっきり女の子マーク見えました(*´ω`*)

ちぇりりー

私も15wくらいから逆子ですが、その頃早々に性別分かりましたよー!男の子だからかもしれませんが…

そろそろ頭を下にして欲しいです…f(^_^;

yoi-me

逆子でも性別分かりましたよ~

ちなみに13wで男の子と分かりました♡

初めてのママリ

私も逆子チャンです(ノ´∀`*)
この間の24wの健診の時に性別聞いてみたら、まだ確定は出来ないけど、女の子かなー??
って感じでした。もう少し大きくなったらハッキリ判るよーッと、先生から言われました❗
30wまでは逆子でも心配ないらしいです❗

ゆきみママ

おはようございます〜

逆子で男の子と判明してます

来週の検診で逆子なら、寝る向きを右側下にして寝て様子みてと言われました

言われてから、右側を下にして寝ています