※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

逆子ちゃんの性別について、23w〜26wでわかるか不安です。同じ時期に逆子だった方は、性別がわかったか教えてください。用品を買うために迷っています。

23w〜26wくらいで逆子ちゃんだった方、
性別はその頃わかりましたか??

昨日も質問させて頂いたのですが
私は25wの初マタです。
まだ逆子ちゃんのため、性別がハッキリわかりません💦
ここ3回の検診では毎回、女の子ぽいね〜〜!
とは言われているのですが
みなさんこの頃逆子ちゃんだった方は
男の子だったらシンボルは見えていましたか?
また女の子だった方は産まれても女の子でしたか?

そろそろ用品を買い始めたいので
女の子の物で買ってしまっていいのか
すごく迷っています(´・ω・)

コメント

m

それくらいの時期逆子で逆子だから性別は確定できないけど女の子っぽいね〜と言われて28週ごろになおり29週で女の子確定もらいました😊

  • かりん

    かりん


    お返事ありがとうございます!

    そうなんですね😊💓
    女の子は生まれるまでわからないよ!と
    おばあちゃんに言われたのもあって
    迷っちゃって😭💦笑

    3回も女の子って言われているので
    女の子ってことでいいですかね😂笑

    • 3月25日
  • m

    m

    私も20週頃から女の子っぽいね〜と言われててとりあえず衣類は性別がわからないと買えないし他から買っていこうか?と思ってたら29週になってて結局そろえ始めたのは30週頃からでした😂女の子って言われると難しいですよね💦もし兄弟を考えているなら先のことも考えて黄色系で買って確定貰ってから女の子カラー買うのもありかもですね💓

    • 3月25日
あかね

15週の時逆子で男の子ぽいと
言われ、19週も逆子のままで
確定で男の子と言われました💓
24週頃から逆子がなおり
そこから今37週に入りましたが
男の子確定です。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
早めに性別が分かったのですが
赤ちゃんの向きとかにも
よるのかなって思います( ˶˙ᴗ˙˶ )💓
男の子のシンボルは
エコーにうつってました。

  • かりん

    かりん


    お返事ありがとうございます!

    やっぱり男の子だと逆子ちゃんでも
    早めにシンボル見えるんですね╰(*´︶`*)╯

    早く確定もらいたいです😭💓

    • 3月25日
lelouch*

明日で23週です。ずーっと逆子ですが前々回の検診でシンボルらしきものが見えて、前回の検診(21週)でばっちりシンボル見えて男の子確定しましたよ😳

  • かりん

    かりん


    お返事ありがとうございます!

    21週で逆子ちゃんでも
    男の子だとシンボル見えるんですね😳
    じゃあやっぱり女の子ってことでいいんですかね😭💦

    • 3月25日
ピイ仔

24wで逆子でした😵
2回くらい連続で多分女の子かな?って言われてましたが、逆子の為確定出来ず‥
26wの検診で逆子が直って女の子確定貰えましたよ✨

  • かりん

    かりん


    お返事ありがとうございます!

    逆子ちゃんでもだいたい分かるんですね╰(*´︶`*)╯

    私もはやく逆子ちゃん治って、
    確定ほしいです😭💓

    • 3月25日
  • ピイ仔

    ピイ仔

    性別が分からないと準備も進まないしモヤモヤしますよねー😢しかも女の子はなかなか確定貰えないし‥💦💦
    早く分かるといいですね😍✨

    • 3月25日
  • かりん

    かりん


    私もなんもなく女のコかなって気がしてて
    お腹の出方も(迷信ですが)女のコぽいと周りに言われるので、女のコかなと思いつつやっぱり確定ほしいです😂💓

    やっぱり女のコは確定もらいずらいですよね😱
    でも3回も女の子ぽいかなと言われてるので
    次言われたらもう準備し始めようかと思います!!

    • 3月25日
  • ピイ仔

    ピイ仔

    分かりますよ〜!!!
    私も周りから女の子だよって言われ続け、検診でも2回連続で女の子って言われた時点で女の子だと思い込んで過ごす事にしてました😂笑

    • 3月25日
  • かりん

    かりん


    これで男の子だったら笑い話です🤣
    どちらでも我が子なら可愛いんでしょうけど💓

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💓

    • 3月25日
  • ピイ仔

    ピイ仔

    いざ出てきたら男の子ってこともあるみたいですもんね!
    どちらにしても楽しみですね❤
    週数も近いですし!お互い頑張りましょう😍✨

    • 3月25日
はなちゃん

私も24wで逆子ちゃんと言われましたが、この時期はまだまだ動くので気にしなくていいよーと言われました💕お腹の中は見えないので逆子治るか不安ですよね💦
性別は女の子かなー?と言われ、気が早くピンクと黄色の肌着買っちゃいました😂✨
万が一男の子でも着せそうです!笑
ベビー服、グレーとかパープル、黄色とかならどっちでもいけるかも?
女の子だといいですね😍💕

りな

私も逆子だって言われた気はしますが←💦笑 まだまだスペースある時期なので全く気にせず過ごしてます(^○^)♪
ちなみに息子が上2人が男兄弟ですが20週前後ではシンボルみえてましたよー❤️今回第三子は、お股がみえてもついてないので女の子かなー?とドキドキしているとこです!楽しみですね(*^◯^*)お互い体に気をつけましょうねっ❤️