妊娠23週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠23週目・性別・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠23週目・性別・男の子についての質問と回答をご紹介します。

えりか*0704

赤ちゃん性別についてです♪前回23週の検診で男の子だね!と言われエコー…

赤ちゃん性別についてです♪前回23週の検診で男の子だね!と言われエコー画像ももらい上の子も男の子でいろんな想像ふくらんだりしてたんですが、今日25週の検診で「おまたにひし形マーク見えるから女の子だね」と言…

かりん

23w〜26wくらいで逆子ちゃんだった方、性別はその頃わかりましたか?昨日…

23w〜26wくらいで逆子ちゃんだった方、性別はその頃わかりましたか?昨日も質問させて頂いたのですが私は25wの初マタです。まだ逆子ちゃんのため、性別がハッキリわかりません💦ここ3回の検診では毎回、女の子ぽいね…

ぴたろ

性別判定が男の子から女の子に途中で変わった方いらっしゃいますか?16w…

性別判定が男の子から女の子に途中で変わった方いらっしゃいますか?16wの健診では男の子、19w頃に受けた分娩予定の産婦人科の健診でも男の子で間違いないと言われていたのに、23wの健診では女の子っぽいと言われま…

❥»

妊娠23w2dの妊婦なんですがもうすぐ妊娠7ヵ月に入ろうとしています💓💓そ…

妊娠23w2dの妊婦なんですがもうすぐ妊娠7ヵ月に入ろうとしています💓💓そこで質問なのですが最近周りからお腹小さいねと言われます。私自身は、服を脱げばお腹がボコっとでていてどちらかと言うとお腹が前にでていま…

@mama_YK

23週の健診で性別は男の子っぽいと言われました。手元にエコー写真もも…

23週の健診で性別は男の子っぽいと言われました。手元にエコー写真ももらえず再度自分で確認することができません😭💦23週で男の子っぽいと言われたら、これから性別変わることはないですか?今後の健診で性別が男の子…

miku

23週1日の初マタです(^O^)今日健診日で性別が確定しました❗️男の子です✨…

23週1日の初マタです(^O^)今日健診日で性別が確定しました❗️男の子です✨昼間や夜、胎動が激しいです。旦那が手をお腹に当てても反応しません💦赤ちゃんはわかるんですかね❓

kbjn1031

本日23w2dで妊婦検診で、エコーの際に性別をたずねました。赤ちゃんが…

本日23w2dで妊婦検診で、エコーの際に性別をたずねました。赤ちゃんがうつ伏せで寝ており、はっきりと足の間を見ることは出来なかったのですが、先生には「ここに陰嚢のようなものが…で、ここに突起物のようなもの…

天狐

天狐

一度男の子ではないかと診断されたら滅多に性別が変わる事が無いと聞きました(T_T)プロは見るところがやは…

namihey★

今23週です(^ω^)お腹が突き出ていると男の子、平べったいと女の子と…

今23週です(^ω^)お腹が突き出ていると男の子、平べったいと女の子とききますが、これは突き出てるお腹でしょうか?この角度だけじゃわからないですかね?例外はあるかもですが、上の説は本当なんでしょうか(*^_^*…

5mam♡HaL.。.:*☆

5mam♡HaL.。.:*☆

5人目妊娠中、女の子ですが突き出してます。因みに上の子達もみんな突き出してました。(男の子、女の子と…

プルメリア

まさかのここにきて性別が変わる!?18週4日の時、多分男の子っぽいなぁと…

まさかのここにきて性別が変わる!?18週4日の時、多分男の子っぽいなぁと言われ、19週5日の時もたまたまは見えないけど男の子だと思うと言われ、今日23週6日チンチン見えないから女の子かな?と言われました。このよ…

はぎちゅん

赤ちゃんの性別についての質問です!23w頃に男の子でしょうと言われ、男…

赤ちゃんの性別についての質問です!23w頃に男の子でしょうと言われ、男の子の名前を考えたりしていました。気持ちは男の子に固まりつつあったのですが、27w頃に女の子かも知れないと言われました。でも、はっきりは…

yyynon

yyynon

男の子っぽいですけどね〜(^^)たまたまあるよーな。笑

まゆごん☆

今、妊娠23wです。昨日検診で性別分かるかなー?と言われてたのですがや…

今、妊娠23wです。昨日検診で性別分かるかなー?と言われてたのですがやはりまだ分からなかったみたいで次回以降ですね〜。と言われてしまいました(*_*)上の子の時は妊娠4ヶ月頃に男の子と分かっていたので逆に今は…

らあちゃん

23週のお股のエコー画像です。逆子と言われ性別を聞くことをすっかり忘…

23週のお股のエコー画像です。逆子と言われ性別を聞くことをすっかり忘れていました。男の子、女の子どちらに見えますか?

ボブママさん

2人目妊娠中の妊婦です。23週の検診で性別は三本線が見えるので女の子だ…

2人目妊娠中の妊婦です。23週の検診で性別は三本線が見えるので女の子だと思うよと言われました。でもまだ確定ではないと言われたのですが、女の子はどのように見えたら確定なのでしょうか?三本線が見えたら確定だ…

くるっち

くるっち

これは動画から切り取ったものです。この日に、100%女の子と医師・検査技師の2人から言われました!上二人…

マカロン

今23wの妊婦です♪性別判定がでて女の子と言われました。確率はどれくら…

今23wの妊婦です♪性別判定がでて女の子と言われました。確率はどれくらいか聞くと9割9分と言われました!笑1人目のときずっと見ててくれた先生で確実にわかる8ヶ月まで言われなかったので今回は早くしかも九割九分ま…

せいちゃん

本日23wの検診で性別が男の子で間違いないと思うと言われましたが皆さん…

本日23wの検診で性別が男の子で間違いないと思うと言われましたが皆さんから見ても男の子だと思いますか(´๑•ω•๑)⁇右のエコーの〔←M〕と書いてあるのがシンボルです。また4Dエコーも初めて撮ったのですが産まれてき…

しぃぽん

23w4dお腹の大きさについて昨日撮ってみました📷私のお腹、出てるの上の…

23w4dお腹の大きさについて昨日撮ってみました📷私のお腹、出てるの上の方すぎませんか?笑これは赤ちゃんなのか、食べ過ぎの胃なのか?😂このくらいの時期、みなさんどれ位お腹出てましたか?まだ性別わかってないので…

りんりんぼう

23wのエコーでおちんちんやタマタマが見えなかったら、ほぼ女の子確定で…

23wのエコーでおちんちんやタマタマが見えなかったら、ほぼ女の子確定ですか?先生も曖昧で、おちんちんが見えないから女の子かなぁ?って感じでした。お股の下からのエコーがなくて、正面からのエコーしかないのです…

ユカ

今23週の妊婦です(^-^)性別は男の子なのですが、名前を考えています。旦…

こんにちは!今23週の妊婦です(^-^)性別は男の子なのですが、名前を考えています。旦那さんが『けんゆう君』がいいと言っているのですが、皆さんは、この名前どう思いますか?ちなみに漢字は(賢悠、堅悠、賢侑)あた…

りりりりりん

りりりりりん

知り合いで「健友(けんゆう)」君がいますが、カッコいい名前だなぁと以前から思ってました😊ユカさんの考…

☆まぁなちゃん☆

今日は検診でした。性別確定するかな〜と思ったのですが…前回同様ハッキ…

今日は検診でした。性別確定するかな〜と思ったのですが…前回同様ハッキリわからず女の子よりかな〜⁇とのこと。23w1dです。お股らへんのモヤは男の子のシンボルですかねぇ(^_^;)このエコーでどちらかわかりますか⁇

☆☆ナッペ☆☆

☆☆ナッペ☆☆

こんにちは(^-^)見た感じだと女の子の気がしますね~モヤはきっとへその緒な気がします(^-^)性別って気に…

rm

20週までずっと女の子かもと言われ、23週の時の診察で性別聞くのを忘れ…

20週までずっと女の子かもと言われ、23週の時の診察で性別聞くのを忘れていたのですが、下から見たとき男の子の🐘は見あたらなかったような気がしました。貰ったエコー写真にもうつってないのですが、足のあいだにあ…

のこ

19wのエコーでは男の子と言われたのに、23wのエコーでは性別不明になっ…

19wのエコーでは男の子と言われたのに、23wのエコーでは性別不明になっていました(´・ω・`)笑皆さんはこのエコーは性別どちらにみえますでしようか?なんとなくでもいいので教えて欲しいです♪エコーは19wのものです!…

もものすけ

妊娠23週、6ヶ月のママです。先日、妊婦健診で逆子になってるけど、性別…

妊娠23週、6ヶ月のママです。先日、妊婦健診で逆子になってるけど、性別は男の子と言われました。一応、エコーも見せてもらったのですがイマイチ分かりませんでした(;_;)陰嚢?はここだよ〜などと説明していただいた…