※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

23週のエコーで性別が確定しない場合もあります。女の子から男の子に変わることもあります。性別早く知りたい場合は、再度確認をおすすめします。

23wのエコーでおちんちんやタマタマが見えなかったら、ほぼ女の子確定ですか?
先生も曖昧で、おちんちんが見えないから女の子かなぁ?って感じでした。
お股の下からのエコーがなくて、正面からのエコーしかないのですが…
女の子から男の子に変わった方いらっしゃいますか?
服とかそろそろ揃えたいので性別早く知りたいです!

コメント

橘♡

女の子はなかなか確定しづらいので、確定ってなってても男の子ってこと結構多いらしいです
ちなみに旦那自身そうみたいです
なのでどちらでも着られるような服を最初は2-3着揃えておくくらいでいいと思います
黄色や動物なら熊とか

• りんりんぼう

りんりんぼう

やっぱり女の子だと確定遅いですよね(>_<)
    しばらくは黄色い服を揃えようと思います。
    ありがとうございました!

• 5月31日
AYUHA

見えないから女の子、という判断だと上手に隠していたりして、実は男の子だったということがありますよ~(≧ω≦)
うちも三男が20wの時に見えないから女の子?と言われていましたが、28週でシンボルが現れて、男の子が生まれました♡
周りにも結構います(*´ω`*)
服は今買うなら無難に黄色とかにして、確定したらピンクまたは青を追加して買うのがいいかなと思います!!
早く揃えたい気持ちすごくよくわかります(*∩ω∩)
楽しみですね♪

• りんりんぼう

りんりんぼう

急にシンボルが現れることもあるんですね〜‼︎笑
    ちなみに女の子?と言われた時はお股の下からなど、お股がしっかり開いている状態でしたか?
    とりあえずハッキリするまでは、黄色で揃えたいと思います(*^^*)

• 5月31日
  • AYUHA

AYUHA

女の子かも?の時は、お股の下からでしっかり開いてました!!
    なので私も女の子かな~って思ってたんですけど(^^;
    まさか後からヒョッコリ現れるとは。笑
    隠れていたのかまだ発達していなかったのか(≧ω≦)
    うちは4人目はそんなことは一切無く、16wでシンボルが見えたので、25wでもう一度男の子と言われたらお下がりの選定と新しい服を買うつもりです♡
    お互い赤ちゃんに会えるのが楽しみですねー( ˊᵕˋ )♡

• 5月31日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

恥ずかしくて隠してたんですかね♡笑
    ヒョッコリ現れるなんて可愛い〜(*^^*)
    私はまだ1人目なんですが、AYUHAさんは4人のママになるんですね‼︎
    男の子4人、小さな恋人がまた増えますね♡
    男の子の兄弟どうですか(*^^*)?

• 5月31日
  • AYUHA

AYUHA

そうですね♡
    大きくなって力もついてきたのでケンカは激しいし大変なこともあるけど、仲いい時はおバカなこと言って3人で大笑いして、ホント毎日賑やかで楽しいです~♡
    男の子、小学生になっても甘えん坊で可愛いし、とっても優しいです(*´³`*)♥︎
    ただ体力はものすごく必要!!笑
    女の子も可愛いですよね♡
    服とか見てると断然可愛い♡
    はるたんさんはこれから楽しみですね♪

• 5月31日