※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊娠・出産

性別が分からず不安です。男の子の特徴がないか心配です。同じ経験の方、教えてください。

20週までずっと女の子かもと言われ、23週の時の診察で性別聞くのを忘れていたのですが、下から見たとき男の子の🐘は見あたらなかったような気がしました。
貰ったエコー写真にもうつってないのですが、足のあいだにあるのは女の子のものなのか、男の子のたまたま?とか思ったり😅
分かる方や似たような感じでどっちだったよとかいますか?💦

コメント

らぱん

エコーはよくわからないですが、ずーっと女の子って言われてて男の子が生まれてきた人がいるって聞いたことあるので、男の子な可能性もあると思いますよ。

• rm

rm

そういうのもあるって聞きますよね!
    らぱんさんはいつから女の子かもと言われ、最終何週目で確定もらえましたか?😊

• 1月28日
  • らぱん

らぱん

私は6ヶ月まで通ってた産院は教えてくれず、引っ越しで7ヶ月から通いだした産院で教えてもらいました。
    8ヶ月の検診で先天性疾患の確認のためじっくりエコーするときにはピンクの服買って大丈夫だよーってお墨付きもらえました!
    が、下着のみピンクを買って、退院時に着せる服は女の子でも男の子でも大丈夫そうなのにしました!

• 1月28日
  • rm

rm

教えてくれないところもありますよね💦
    女の子だと確定さらに時間かかるから、待ち遠しいですよね(^_^)💦

• 1月28日
Cat noir

エコー写真わわからないですが💦
私の弟が産まれるまでずーっと女の子だと言われてたそうです(笑)
ですが、実際産まれたら男の子だったそうです😂笑

でも、性別って早くしりたいですよね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

• rm

rm

そうなんですね(>_<)
    skchimuさんはいつから女の子かもといわれ、何週で確定もらえましたか?😊

• 1月28日
  • Cat noir

Cat noir

19w6dで女の子っぽいねーって言われました🙌!!
    ガッツリ足開いててくれて(笑)
    その後23w.27wもガッツリ見せてくれて女の子確定やなって思いました!!
    でも先生は産まれるまで女の子っぽいとしか言わなかったですけど😂
    30wで、初めて4D見たとき見てくれた先生はあー、バッチリ女の子やねって言ってくれました!(笑)

23wのときの写真です!

• 1月28日
  • rm

rm

19週の時はわれめとかも見えましたか?😊
    先生は、ぽいしか言ってくれませんよね😁笑

• 1月28日
  • Cat noir

Cat noir

19w6dの写真です😮
    赤いボールペンは先生がここが女の子って教えてくれた跡です🤣

• 1月28日
  • rm

rm

股にたまたま挟んでる感じにも見えますが、やはりついていないと女の子って感じなんですかね~😊✨
    そしてうっすら割れてるように見える?😍

• 1月28日
Cat noir

写真だと伝わりにくいのですが😧
うっすら割れ目見えてます!!

次の検診までどきどきですね!!!😍

• rm

rm

ほんとドキドキです😍
    できるだけ早く服を準備したいのもあるので😂

• 1月28日
  • Cat noir

Cat noir

どんな服着せようか考えるのも楽しいですよね🤣
    私はあまりピンク好きではなかったのですが、女の子だから女の子っぽい色の着せてあげなきゃなとピンクの服買ったのですが、実際産まれてきて着せてみたらびっくりするくらいピンク似合わなくて笑いましたww

• 1月28日
  • rm

rm

似合わないとかあるんですか😂💦笑
    黄色が多いとか聞きますが、それだとどっち?って聞かれるのかなと思い女の子確定もらえたら、ピンク買う気まんまんでした😂笑

• 1月28日
  • Cat noir

Cat noir

多分うちの子男の子っぽい顔つきだからだと思います😂ww
    コリラックマの服着せてたら男の子?って聞かれました(笑)
    よくどっち?って聞かれます(笑)
    でも、ピンク着たら確実女の子👧!って感じでいいですよね🤣

• 1月28日
  • rm

rm

コリラックマ絶対可愛いです😍
    生まれてすぐは髪も短いし、余計どっちかわかりにくいですよね😂

• 1月28日