※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

性別判定で女の子と言われ、確率は9割9分。お腹のエコー写真で女の子と言われたが、変わる可能性はあるか。

こんにちは😊
今23wの妊婦です♪
性別判定がでて女の子と言われました♡

確率はどれくらいか聞くと9割9分と言われました!笑
1人目のときずっと見ててくれた先生で確実にわかる8ヶ月まで言われなかったので今回は早くしかも九割九分まで断言したのでびっくりしました😳

どちらでもよかったのですが、上の子が男の子だったので女の子も育てないなと思ってたのでとても嬉しかったです!

このエコーがお尻と足の間を真下から撮った写真です!

お股の間になにもないから女の子ですと言われましたが女の子にみえますか?😶

こっから男の子に変わる可能性もありますか?😳

回答よろしくお願いします♪

コメント

ゆずまま

私も似たようなエコーで女の子でしたよ◡̈

  • マカロン

    マカロン

    そうなんですね♡

    何wくらいでわかりましたか??

    • 12月6日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    28wくらいに女の子かなと言われましたよ!病院の方針で女の子は断言はしないようでしたが。

    • 12月6日