※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmkd
妊娠・出産

性別が男の子と言われてショックを受けている女性がいます。25週で女の子は突起物がないはずだと不安に感じています。性別が違った経験がある方の体験談を聞きたいそうです。

性別が男の子だとおもういわれたんですが
もう1度みてもらってね。と言われてます。。シンボルらしきものはみえたので絶対確定でしょうか。。25wでは女の子は絶対突起物ないんですよね、、。?突起物みえたらシンボルですよね、?
はじめ女の子といわれていたため
ショックが大きくて。。
赤ちゃんごめんと思ってます。。自分が三姉妹で、性行為も旦那としかない私で男の子が未知すぎて、、ごめんなさい。


4dエコーでみたら
性別違ったとか、
産まれて違ったとか
あった方体験談など
きかせてください..

コメント

ちびすけ:)

男の子と言われたら、男の子である確率は高いですが、あくまでもエコーですので確定ではないですよ!シンボルと見えていたものが、手を股に挟んでいただけで生まれたら女の子だった話を聞いたことがあります^_^

生まれてくるまで分かりませんよ♡

  • tmkd

    tmkd

    ごめんなさい。ありがとうございます。。

    • 10月24日
ちょこむ

へその緒を挟んだりしてシンボルに見えることもあるみたいです(^^;;

男の子、すごく可愛いですよ❤️
女の子よりも、男の子のほうがお母さんに優しいそうです(p^ω^q)💓

  • tmkd

    tmkd

    ありがとうございます。。
    産んだらそれが分かるんですよね。

    • 10月24日
ちゅーん

知り合いで男の子だと言われて産まれたら女の子だったという話を聞きましたよ!
sss.fさんのおっしゃるように、へその緒が股に挟んでいたみたいです。

私の回りでは男の子と言われて違うことの方がよくあるからねーとおっしゃる方が多い気がします。

  • tmkd

    tmkd

    はじめてききました。
    ありがとうございます(T_T)。。

    • 10月24日
deleted user

へその緒だったとか
あるとよく聞きますよね♥︎!
また見てもらってということは
確定じゃないかもですよ✧\\(°∀°)//✧


でもわかります。
私は男の子出産したのですが
六ヶ月で確定し、それまで
女の子だと思うと周りから
かなり言われていたので
気持ちがそっちをむいていて
いざ男の子と言われたとき
なんか愛おしくも感じましたが
驚きというかまさか!みたいなのもありました!!(•̀ω•́)✧

自分が女の子だから女の子の方が
育てやすいとか、理解できるとか
あるみたいですが
男の子は何かと単純さんで
ママが大好きなんだな〜と
思えて可愛くて仕方ないです!
どちらにせよ、
元気で健康に育ってくれるのが
1番ですが、男の子判定をもらったとしたら気持ちを
切り替えるのは中々大変でしょうが頑張ってください(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡!!

  • tmkd

    tmkd

    そうですね。ありがとうございます😿✨

    ちなみに旦那さんは息子さんでもかわいがってますか?

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんは気持ち悪いくらい
    可愛がってます。笑
    なので男の子はママの小さな
    彼氏だから
    女の子がうまれたら
    パパの彼女ができるから
    私の彼氏とらないで!と
    意味のわからない取り合いをしています。笑

    きっと可愛がってくれますよ❤️
    女の子は倍増するとは思いますが(•̀ω•́)✧

    • 10月24日
ラベンダー

私も男の子でショックを受けて一週間くらいモヤモヤしてました。
気持ちわかります…
私も姉妹で女の中で育ったので男の子は全然わからないです>_<

前の検診で男の子かなぁと言われて…次の検診で確定だと思うんですが実は女の子だったりって期待したいけど、エコーでは私から見てもあるのがわかる感じなので諦めてます(笑)
初めての妊娠なので次女の子頑張りたいです

  • tmkd

    tmkd

    わかりますー
    わたしも自分で見てシンボルだなあと。。
    でも真ん中に線があったような気もするし、、で
    わたしも次は女の子がんばります✨

    • 10月24日
deleted user

男の子、とってもかわいいですよ(人´з`*)♪
男の子は優しいよって私も言われたことあります。甘えん坊でママ大好きなんだそうですよ(*^^*)

もう一度見てもらってねと言うことははっきりとは見えなかったんですよね?
私の友達ですが、女の子と言われてたのに生まれたら男の子だったってことがありました。友達はビックリしたって言ってましたよ。

へその緒と間違える話も聞きますし、確定じゃないならまだわからないですね。
私はシンボルがバッチリくっきりだったんで先生に言われる前に自分でわかっちゃいましたけど(^^)

  • tmkd

    tmkd

    そうなんですね。自分で見てシンボルだと思えば確実かー。
    シンボルてとがってますか?

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまく説明できないので男の子確定の時のエコー写真のせます(^^)
    こんな感じでした(^∇^)

    • 10月24日
  • tmkd

    tmkd

    私のエコーは、これよりも小さかったです。
    突起物は、やっぱあったような。。わからない。。
    ちなみにこれは何カ月くらいのエコーですか?

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20wのときのです(^^)
    はっきり映ってたので見てすぐわかっちゃいました

    • 10月24日
  • tmkd

    tmkd

    そうですか!
    わたしのやつは
    シンボルがほっそい棒でぴーんとしてました。。
    だからへその緒ってことはないんですよね。。
    指かな、、と笑

    エコー写真までありがとうございます

    • 10月25日
来年春から男の子ママ♡

私の母がそうでした(笑)
男の子!とずっと言われて、エコーでも突起物があり、
名前も男の子の名前を考えて洋服も男の子のを用意・・・

そしたら生まれたのは私です (。-`ω´-)(笑)
女です😒

名前どうしよう!!と焦って、
その時たまたま付いてたテレビに出てた女優から名前つけられました(笑)

洋服も男の子のやつきてたみたいですー(笑)

  • tmkd

    tmkd

    突起物と間違えたのは
    へその緒なんですかね?(T_T)

    • 10月25日
まゆ♪

私も主人も女の子を希望してましたが、男の子っぽいです。男の子と言われた時は、ぼーぜんとしてしまい、全く受け入れられませんでした。今は元気に産まれてきてくれたらいいなという気持ちに変わりました☺️女の子が出来るまで産み続けたいと思います😁✨

りぃな

一人目男の子、お股ぱっかーんってしていて凸もあり何回見ても変わらなかったので男の子確定でした。
私も三姉妹なので男の子の扱い方とかわからずで、女の子だったらいいなとどこかでは思っていたので正直ちょっぴりショックでしたね〜(^_^;)
でも男の子、可愛いですよ♡
息子は男の子の典型で、元気でやんちゃな乗り物系好きの怪獣くん(笑)
癇癪が強くて大変な時もありますが、「ママ〜抱っこ〜」って言いながら抱っこを求めてくる甘えん坊で、可愛いぞ♡このやろがぁ〜♡と思っています(*´ω`*)ゞエヘ
実は子どもは、男女関係なく可愛いもんなんですよ♡

かおり☆☆☆

私も女の子希望だったので検診で男の子とわかったときはガッカリしちゃいましたよ(´口`)
でも‼︎男の子めっちゃくちゃかわいいです♥️
私は次も男の子でもいいかなって思えるくらいです😊💓

chitachita

男の子から、女の子は確率低いようですが、知り合いにいますよ☆


まだまだ産まれるまでは、わかりませんが、男の子もかわいいと思いますよ♪


ちなみに私も初めは女の子がよかったですが、男の子宣言をされてから、男の子かーって、思いましたが、今はめっちゃかわいくて仕方ありません☆

ロンパースとか、道具とか男の子ものばっか揃えてます!


とりあえず、元気で早く生まれてきてって感じです☆

みるきぃ。

22wの時に、男の子ってわかった時のエコーです(๑•ω•๑)/"♡