台風🌀の時って子ども産まれやすいとかあるんですかね?早く産まれて欲し…
台風🌀の時って子ども産まれやすいとかあるんですかね?
早く産まれて欲しいのに、なかなかで🤣💦💦
台風に少し期待してます。笑
- maron ♡(妊娠39週目)
コメント
はじめてのママリ
そうだと思います!
私も台風の時に産みましたが、その日は産まれる赤ちゃんが多く病院のスタッフみんなドタバタで、
当たり前に分娩室で産むと思ってたのに分娩室が空かなくて、陣痛室で産みました笑
スタッフさんもみんな台風の日は毎年こうなのよ〜と言ってたので産まれやすいんだと思います笑
出産頑張って下さい!
ママリ
台風は聞いたことないですが、助産師さんに聞いたところ満月が産まれやすいとかはやっぱりあるらしく、上の子はスーパームーンの日に産まれました!
下の子もほぼ満月の日で、同じ日に同じ時間に同じ病院でお産をしているママさんは他に3人いました🙂
-
maron ♡
満月🌕
ちょっと調べてみます😊- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私も、台風ではないけど荒れた天気の日に陣痛始まって病院に入院してたら、お産が重なったようで看護師さんほとんど来てくれませんでした😅気圧が低い時はお産が多いって話してました!
はじめてのままり🔰
産科で働いてましたが、台風とか満月に産まれやすいはありました!
しかも夜中が多いから夜勤めっちゃバタバタしてました😂
maron ♡
分娩室空いてないの嫌ですね😂🙌