むぎママ🔰
男の子のは2文字、女の子は3文字で良い気もしますが✋例えばですが、4人目も考えておられて、女の子なら、3文字にするとか
統一感を求めるなら、2文字の方がいい気もしますが。。。
私も上の子の名前を平仮名で、すぐに決めたので、下の子でかなり悩みました。結局、漢字にして、大好きな一文字と旦那の一文字取って、下の子の名前にしました
くろねこ
読み2文字で漢字一文字で思いつく名前って結構あるけど、ピンとこないなら性別も違うし読み3文字でも良いんじゃないかな?と思います😊
みんながみんな統一感もたせてるわけじゃないし、私から見たら漢字一文字で揃えてるだけでも十分統一感あると思いますよ。
コメント