3人☆ママリ
うちも上2人男の子、末っ子が女の子です☺️✨
女の子のお名前でいいな!って思うものは、すでに自分の友達が子供につけてることが多くて😭上2人の友達とかの名前も避けたいなとか思ってたので、なかなか悩みました😅
あおちゃん
うちも上二人男の子で、女の子で悩みました💦
でも、最終的にはコレ!って出てきました🤭
はじめてのママリ🔰
うちも上2人男の子で3人目女の子でしたが男のより悩まずこれ!って名前になりました!🥺
自分の漢字1つ付けたのと上二人と同じ漢字をつけたかったのもあってすぐ決まりました!
コメント