※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目の名前…決まらなーい!みなさんこれだ!って3人目以降決まりましたか…

3人目の名前…

決まらなーい!!

みなさんこれだ!!って3人目以降決まりましたか??

上2人(男の子)はこれだ!って名前が悩みはしたけど見つかったけど
3人目(女の子予定)はなかなか見つからず何個かに絞るとかもできないくらい見つかりません😅

名前って難しいですね😂

コメント

3人☆ママリ

うちも上2人男の子、末っ子が女の子です☺️✨
女の子のお名前でいいな!って思うものは、すでに自分の友達が子供につけてることが多くて😭上2人の友達とかの名前も避けたいなとか思ってたので、なかなか悩みました😅

あおちゃん

うちも上二人男の子で、女の子で悩みました💦
でも、最終的にはコレ!って出てきました🤭

はじめてのママリ🔰

うちも上2人男の子で3人目女の子でしたが男のより悩まずこれ!って名前になりました!🥺
自分の漢字1つ付けたのと上二人と同じ漢字をつけたかったのもあってすぐ決まりました!