女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

女の子・男の子・お腹・出方についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは女の子・男の子・お腹・出方についての質問と回答をご紹介します。

ひなの

23w4dなんですが、お腹が出過ぎなような気がします(´・_・`)赤ちゃんは…

23w4dなんですが、お腹が出過ぎなような気がします(´・_・`)赤ちゃんは元気だしお腹の出方はそれぞれなのもわかってるのですが同じぐらい方どれぐらい出ですか?(^^)あと、お腹が丸いと女の子、とんがってると男の…

みーたろ

お腹の出方についてです(((o(*゚▽゚*)o)))お腹の出方で男の子、女の子分か…

お腹の出方についてです(((o(*゚▽゚*)o)))お腹の出方で男の子、女の子分かるってあるじゃないですかー?あれって当たるんですかね?(´・ω・`)真ん丸だったら女の子。とんがってたら男の子ってやつです!3日後病院なんです…

いっちゃんマタニティまま

経産婦です!今週で35週になりました!最近右の横腹?あたりが突っ張った感…

経産婦です!今週で35週になりました!最近右の横腹?あたりが突っ張った感じがして少し痛いです(´・_・`)皮膚が引っ張られてるような‥子宮が伸びてる感じというか‥1人目は男の子で2人目は女の子です!やはり性別の違いで…

あー汰むぅ

今日8ヵ月入る手前の検診です。性別を知りたくてワクワクして寝れないで…

今日8ヵ月入る手前の検診です。性別を知りたくてワクワクして寝れないです(~ ̄▽ ̄)~ちなみに女の子がほしいのですが、周りからはお腹の出方からして男の子じゃないのって言われます(~ ̄▽ ̄)~

ひなみおmam

妊娠4ヵ月経産婦です( ·ᴥ· )お腹の出方について、性別が分かっている方…

妊娠4ヵ月経産婦です( ·ᴥ· )お腹の出方について、性別が分かっている方に質問したいです(´._.`)男の子だと、お腹の出方がとんがって出る。女の子だと、丸くお腹が出る。そんな迷信的なものを上の子の時に母に聞きま…

🥀 kotoyuzu_mam

お腹の出方で性別わかりますか?祖母には男の子っぽいと言われます( 笑 )…

お腹の出方で性別わかりますか?祖母には男の子っぽいと言われます( 笑 )私と旦那の初夢にも男の子の赤ちゃんでてきたし初詣のおみくじもお互い男の子にして安産って書いてあったし周りに聞いても必ず男の子って言わ…

♡れつmama♡

♡れつmama♡

予定日一緒ですねー!😊💕写真見た限りだとわかりませんが…( ;ω ; )初マタなので💧男の子か女の子どっちが…

RYUchan

15wの妊婦です。次の健診で性別が分かるかもしれないのですが、お腹の出…

15wの妊婦です。次の健診で性別が分かるかもしれないのですが、お腹の出方について質問です(*^^*)1人目は男の子で前に突き出るように尖っていました。よくお腹が尖ると男の子で、全体的に丸く出ると女の子といいま…

むぎちぁ87

膀胱?あたりがズキッと痛くなる時があります(;´∀`)赤ちゃん下がってき…

膀胱?あたりがズキッと痛くなる時があります(;´∀`)赤ちゃん下がってきてるんでしょうか…?ちなみに昨日は胎動が少なかったです!今日は昨日より動いてましたが( ·ᴥ· )下がってないですよね?ちなみにこのお腹の出方…

ゆかちをー

お腹の出方で性別が分かるとききますが、皆さんの体験を聞かせてくださ…

お腹の出方で性別が分かるとききますが、皆さんの体験を聞かせてください。上の子2人男の子で3人目は性別を聞かずに産もうと考えてます。日により丸いと感じたり尖ってるとかんじたりしてます。尖っていても女の子…

ちあき

現在24w3dです!病院で性別は男の子かな〜?と曖昧な感じでしか教えていた…

現在24w3dです!病院で性別は男の子かな〜?と曖昧な感じでしか教えていただけなかったのですがここでエコーを載せ質問したところ、たくさんの方が男の子だと思います!すべて迷信のようなものとは分かってるのですが…

さくら

先日の検診で性別を聞いたところ、お股のエコーで凸がチラチラ見え、はっき…

先日の検診で性別を聞いたところ、お股のエコーで凸がチラチラ見え、はっきり男の子とは言われませんでしたが付いてるように見えるねと言われました。よく動くのでハッキリ見えなかったですが何回かお股が写る度に凸が…

あいちー♡

今日で32wに入りました!まだ、性別が分からない方いますか?先生からは、…

今日で32wに入りました!まだ、性別が分からない方いますか?先生からは、「女の子かも~?」と言われてて、周りからも顔が優しくなったなど、女の子っぽいと言われたのですが、ココ最近、お腹の出方から男の子っぽいと…

退会ユーザー

私は女の子であいちー。さんのお腹の出方と一緒でした!出方だけじゃ確定出来ないんでわからないですが…私…

あんころ

2人目妊娠中で性別も気になって性別占い?ジンクスを色々試しました。皆…

2人目妊娠中で性別も気になって性別占い?ジンクスを色々試しました。皆さんやりましたか?試して当たったものがありましたら教えて下さい\(^o^)/上の子の時は中国式当たってました!お腹の出方も当たってました!お…

桃実

性別ジンクス色々やってみました!①中国式カレンダー…男の子②ブラジル式…

性別ジンクス色々やってみました!①中国式カレンダー…男の子②ブラジル式カレンダー…女の子③重曹…泡立ったり泡だ立たなかったり。やや男の子優勢④脈…右が強くて女の子⑤お腹の出方…男の子⑥妊娠時の夫婦の年齢÷3…割り切…

✩✩✩

性別についてです!23w6dで、女の子じゃないかなーと先生に言われたので…

性別についてです!23w6dで、女の子じゃないかなーと先生に言われたのですが、職場の方には、お腹の出方が前に突き出していて男の子じゃない?と言われます。女の子と言われていて産まれたら男の子だったという方って…

はるはるはるるん

26週の検診に行って来ました😌初めてお腹の出方で女の子っぽいって言って…

26週の検診に行って来ました😌初めてお腹の出方で女の子っぽいって言ってもらえてテンション上がってた私なんですが…もちろんお腹の出方は迷信なのは分かってます😊先生には、付いてそうだなぁ~と言われてしまい~ま…

こんぶ。

迷信とは分かっているんですが…🤗笑あくまで妊娠中の一つの楽しみとして\…

迷信とは分かっているんですが…🤗笑あくまで妊娠中の一つの楽しみとして\( •̀ω•́ )/みなさんはこのお腹の出方だと男の子、女の子どちらだと思いますか(,,•﹏•,,)?

a-sahiro

経産婦の方、お腹はいつくらいから出てきましたか?一人目の貯金😂がある…

経産婦の方、お腹はいつくらいから出てきましたか?一人目の貯金😂があるのでもともとペタンコではないのですが😂😂15週でこんなに出るのか?もしかして男の子だから?と思っています。経産婦は出やすいと聞いていますが…

あゆあゆ

まだ性別が確定していない19週目の妊婦です✨お腹…まるかったら女の子。…

こんにちは♪まだ性別が確定していない19週目の妊婦です✨お腹…まるかったら女の子。とがったら男の子。と逸話がありますが、どうですか?私のお腹は…どう見えますか~🌱?出方が、まだ小さく微妙ですが…是非聞きたいっ😆…

おったまげー

おったまげー

あゆあゆさん細ーい。細かったらわたしも載せたいですが腰回りの肉が恥ずかしくて絶対載せられないですww…

まきこ

このお腹の出方は男の子と女の子どっちだと思いますか?٩( 'ω' )まだ性別…

このお腹の出方は男の子と女の子どっちだと思いますか?٩( 'ω' )まだ性別分からないので、似たようなお腹の方、違う出方してる方のお話聞きたいです。

けんぴー

現在第二子妊娠中明日で15週です。第一子が男の子なので、今回はできれ…

現在第二子妊娠中明日で15週です。第一子が男の子なので、今回はできれば女の子を希望しています。(むしろ第一子の時から希望していました。)そして今回、性別に関するジンクス見たいのを調べまくっています。まだ…

みちゃむ

お腹の出方について質問です!女の子妊娠してた、または妊娠中の方でとん…

お腹の出方について質問です!女の子妊娠してた、または妊娠中の方でとんがったようなお腹の出方してる方いますか?よくお腹が出っぱってる出方だと男の子。平らっぽい出方は女の子。というと思いますが、実際には骨…

ちっち

皆さん、妊娠中に体毛は濃くなりましたか?薄くなりましたか?お腹の出方…

皆さん、妊娠中に体毛は濃くなりましたか?薄くなりましたか?お腹の出方、顔つきと同じように何の根拠もないのはわかってます。でも、濃くなると男の子、薄くなると女の子といわれてるんですよね?(^^)濃くなったか、…

ちゃん

ふと気になったので質問します!1人目の時は男の子だったから、何となく…

ふと気になったので質問します!1人目の時は男の子だったから、何となくお腹とんがってる感じで出てたので、おへそもでべそになってました(°_°)今、2人目妊娠中で女の子なのですがお腹は丸い感じに出てて、何とでべ…

かやん

ぽっこりお腹〜♩男の子かな〜女の子かな〜?お腹の出方はどっちっぽいで…

ぽっこりお腹〜♩男の子かな〜女の子かな〜?お腹の出方はどっちっぽいですか?

あめりかんどっく

お腹の出方について!今日から30wです(´Д` )。お腹の出方で性別わかるっ…

お腹の出方について!今日から30wです(´Д` )。お腹の出方で性別わかるって言いますよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ体質とかで違うと思いますがこのお腹の写真はどっちだと思いますか⁇というかどうなってれば男の子でどうなってれば女の…

0016

2人目を授かって性別がめちゃくちゃ気になります!どちらでも無事に産ま…

2人目を授かって性別がめちゃくちゃ気になります!どちらでも無事に産まれてくれれば、もちろん嬉しいのですが(๑^ω^๑)お腹の出方やつわりの違いなどで、こーだったら男の子だったよー!女の子だったよー!というのがあ…

smiley&happy_mom

27w3dの妊婦です!やはり妊婦の体型は男の子を妊娠時と女の子を妊娠時、…

27w3dの妊婦です!やはり妊婦の体型は男の子を妊娠時と女の子を妊娠時、違うのでしょうか?私は今までずっとお腹の子は女の子だと言われてきましたが、後ろから見ても妊婦には見えないようです(^_^;)でも身長が高いか…

むかちん

最近お腹もどんどん目立ってきて周りの人に性別どっち?予定日は?とか色…

最近お腹もどんどん目立ってきて周りの人に性別どっち?予定日は?とか色々聞かれるの嬉しいんですけど何か素直に喜べないってゆうかウザく感じてしまいます。まだ性別は分かってないので聞かれてもわからない。って…