※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYUchan
妊娠・出産

15wの妊婦です。お腹の出方で性別が分かるか気になります。男女で差があるでしょうか?

15wの妊婦です。次の健診で性別が分かるかもしれないのですが、お腹の出方について質問です(*^^*)
1人目は男の子で前に突き出るように尖っていました。よくお腹が尖ると男の子で、全体的に丸く出ると女の子といいますよね!!
二人目とあってすでにお腹も目立ってきたので、気になっています。
男の子と女の子で、お腹の出方に差があった方いらっしゃいますか?

コメント

✿さとあゆ✿

私自身はとんがっていて、周りから見ても男の子だねーと言われています。
前に職場にいた妊婦さんはまん丸のお腹でしたが男の子でした。
お腹の出方は人それぞれなので、とんがってるから男の子ということでもないみたいですよー

• RYUchan

RYUchan

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね✨早く性別が知りたいですo(^o^)o

• 10月2日
★チョコチップ★

私は突き出ていて、男の子を出産しました(^^)

• RYUchan

RYUchan

男の子だとやっぱり前に突き出るんですかね💡

• 10月2日
アッちん

長男は前から見たら横はスッキリで前に出てました。
長女は横にも出てたので直ぐに自分で解ったので検診前に先生に女の子やろ!?と聞いて当たりました。

• RYUchan

RYUchan

わー!!凄いですね😍1人目とお腹の出方が違うと分かりやすいですね🎵

• 10月2日