※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
妊娠・出産

23週4日でお腹の出方が気になり、赤ちゃんのお腹の形や性別について知りたいです。

23w4dなんですが、お腹が出過ぎなような気がします(´・_・`)
赤ちゃんは元気だしお腹の出方はそれぞれなのもわかってるのですが同じぐらい方どれぐらい出ですか?(^^)

あと、お腹が丸いと女の子、とんがってると男の子と聞きますがどちらに見えますか(人•͈ᴗ•͈)??
関係ないと聞きますが気になります(笑)

早く性別知りたいです😆💕

コメント

ひなの

どれぐらい出ですか?→❌
どれぐらい出てますか?の間違いです!

新米ママ

二人目だと出るの早いみたいですよ!
ひとり目と同じ感じですか?

  • ひなの

    ひなの

    そうなんですか!!
    確かに1人目より多少大きいかもです(人•͈ᴗ•͈)

    • 8月21日
あゆママ

すごい大きいですね!
私は今29週ですが全然小さいです(´-ω-`)
丸く見えるので女の子かもしれないですね!
私はあまり丸くないかもしれません!男の子です!

  • ひなの

    ひなの

    小さくても元気に育ってるなら安心ですよね😆💕

    女の子かな~😊1人目と同じ出方なのでそうかもしれないです😆

    • 8月21日
4MAMA

二人目、三人目と出るの早いですよ❗
一人目の周囲越えちゃう方もいるので、上にお子さん居るから大きいとしんどいですよね❗

16wで見えちゃって、男の子なのっで三兄弟です☺
臍のだったってオチを少し期待してるんですけどね(笑)

  • ひなの

    ひなの

    そうなんですね!!先ほど上から教えて頂きました😆💕
    1人目お腹小さめだったのでびっくりです😄🙌

    うちは男の子希望でまだ性別分かってないです😂へその緒だといいですね😊💕

    • 8月21日
ぴぴ

一人目より二人目、
二人目より三人目と産めば産むほど?
お腹出るから妊娠線、
気をつけたほうがいい程らしいです…。
「一度膨らんだ子宮はよく伸びるよ~。
バルーン風船をイメージしてくれたら
いいかな」って助産師さんに言われました:;(∩´﹏`∩);:

わたし、
お腹の出方さっぱりわからない方なのですが
丸い…。ような?、(*´▽`*)

  • ひなの

    ひなの

    妊娠線∑( ̄□ ̄;)!!1人目出来なかったので油断してました😔

    そのイメージ分かりやすいですね😂💕
    私もサッパリで1人目と同じ出方なのでやっぱり丸いのかな~😊

    性別関係ないみたいですけど気になっちゃって😆💕💕

    • 8月21日
go-ki♡mama

こんばんは!
なんか出方似てる感じします!笑
私は男の子でした♡(〃ω〃)

  • ひなの

    ひなの

    本当ですか(人•͈ᴗ•͈)💕
    関係ないって聞くけど男の子希望なので男の子のママさんに言ってもらえると嬉しいです😆💕

    • 8月21日
つんまる

初めての妊娠で、23w3dですが同じくらいでてます(。-_-。)
私は元々がモッチリしてたので、それも関係してるのかもしれません〜(笑)\(^o^)/

  • ひなの

    ひなの

    モッチリですか∑( ̄□ ̄;)!!
    大きくても元気に育ってるなら安心なんですけどね😂💕

    私は早く性別が知りたいですヽ(꒪д꒪)ノ💭

    • 8月21日
詩葉ママ

とんがってますけど
女の子って言われてます^^;

  • ひなの

    ひなの

    やはり関係ないみたいですね😂💕
    私も早く性別知りたいです😆

    • 8月21日
ゆけはさママ

四人目なんですが、七ヶ月くらいからもうすぐですか?とおわれるほど大きいです。子宮底長も七ヶ月くらいから29センチありました。

写真はなくてごめんなさいなのですが、すいか抱えてる感じてす。ちなみに女の子です。

おなか大きくても、羊水過多でもなんでもないし、経産婦なので問題ないといわれてます!

  • ひなの

    ひなの

    4人目ですか😆💕
    私も結構出てるね~とよく言われます😄

    すいかですか∑( ̄□ ̄;)!!
    確かに大きいですね!そうですよね❤赤ちゃん元気に育ってるなら安心ですよね😊

    • 8月21日
s.n.a1210

最近の写真はないですが、私も同じぐらい出てます(>_<)
初マタなのに…。
妊娠線が怖いです(´Д`)
双子?と言われたり、出方が男の子と言われますが女の子です♡
最近お風呂とか靴下履くのが辛くなって、1日体力がもたなくなってきました( ̄▽ ̄)

  • ひなの

    ひなの

    1人目妊娠線出来なかったんですが、今回不安になってきました∑( ̄□ ̄;)!!
    まだ何もしてないです😥

    どちらも言われるんですね(人•͈ᴗ•͈)
    私も1日終わる頃はヘロヘロです😔

    • 8月21日
ろびぴ

凄いですね!!臨月とかやばそうですねΣ(゜Д゜)
腰とか辛そう(;∀;
私も同じぐらいなのですが、二人目なのにお腹が全く出ません(T_T)
写真に載せてる皆さんより遥かに出てません、、私妊娠してるのかなぁ(笑)
マタニティフォト撮りたいし早く大きくならないかなぁ、、お腹大きくなると大変なんだけど、ちょっと羨ましく感じてコメントしてしまいました💦

a!ka

大きいですね\( ¨̮ )/♥︎︎∗︎*゚
22週のお写真です!
私は双子なのに小さいね!
って言われます😥😥
ちなみに女の子です!
真ん丸だからですかね?(笑)