※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみおmam
妊娠・出産

性別によるお腹の出方について相談したいです。周りのプレッシャーに悩んでいます。経産婦で参考にさせてください。

妊娠4ヵ月経産婦です( ·ᴥ· )

お腹の出方について、性別が分かっている方に
質問したいです(´._.`)
男の子だと、お腹の出方がとんがって出る。
女の子だと、丸くお腹が出る。

そんな迷信的なものを上の子の時に
母に聞きました( ·ᴥ· )

上の子が男の子なので
是非、女の子のお腹の出方を見せて頂きたいです(´._.`)

周りから女の子を産んでねと
プレッシャーをかけられ、産む本人は
最近性別はどっちでもいいと思い始めているのに!!

経産婦でお腹も今現在、出始めているので
参考にさせて頂きたいです(´._.`)

コメント

ままき

自分は一人目二人目どちらも丸くお腹出ましたが異性でした!しいて言えば経産婦だからか?二人目の方が少し大きかったです😃

上の子がまだ幼稚園の時にお友達ママが何人か妊婦さんがいて同じ時期の予定日の方のお腹の出具合が全然違っててママ友どうしでこっちは女の子っぽいけどこっちは絶対男の子だね!なんて言ってたんですけど二人共女の子でした😄
人によるんですかね?