妊娠24週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠24週目・性別・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠24週目・性別・女の子についての質問と回答をご紹介します。

BGP

R先生の性別判定がハズレた方いますか?15週→「○秒に映るものが性器なら…

R先生の性別判定がハズレた方いますか?15週→「○秒に映るものが性器なら男児に思えますがそれ以前の映像は女児に見えます。この映像での確定は困難です。」24週→「○秒で女児寄りと思ってほしい。後半は足を閉じてて…

ママ

ママ

わたしは9ヶ月頃に女児確定と言われました。それまで病院では、8割男の子と言われていたのですが‥わたし…

BGP

今日とうとう性別判明しそうです。産み分けはしませんでしたが三人目こ…

今日とうとう性別判明しそうです。産み分けはしませんでしたが三人目こそ女の子希望でした。男の子の可愛さは上2人で十分すぎるほど堪能できたので、女の子も育ててみたいと思ってきました。これまでR先生には三回…

あんぬ

24w4dエコーです。性別はわかりますか?😶😊先生には女の子の可能性が高い…

24w4dエコーです。性別はわかりますか?😶😊先生には女の子の可能性が高いと言われたましたが、、ずっと気になってます。初妊娠のためわかりません。そろそろ物も買いたいなーと思いまして早く知りたいです👶🌸わかる方…

まちるだ☺︎

今日久々の検診でした。性別は8割女の子と言われました。今まで特に問題…

今日久々の検診でした。性別は8割女の子と言われました。今まで特に問題なく育ってくれていましたが、「週数の割りに通常よりも赤ちゃんが大きい、週数間違ってるかもしれないな」と言われました。(妊娠前は生理開…

オリゴ糖子

妊娠24週目です!最近親戚や、知り合いから「お腹丸いから女の子だねー!」…

妊娠24週目です!最近親戚や、知り合いから「お腹丸いから女の子だねー!」とか、「女の子はお尻が大きくて、男の子だとお腹が前に出るからね!」と、よく言われます(;^_^A確かにお腹の子は女の子なんですが、お腹の出方…

退会ユーザー

私は変わらなかったです(^^;;性別違ったので出方変わるか楽しみにしてたんですけど、やっぱり迷信かぁと思…

あやち

このお股のエコー写真から男の子か女の子かわかりますか?(/Д`;ただいま2…

このお股のエコー写真から男の子か女の子かわかりますか?(/Д`;ただいま24週で、性別は男の子っぽいなーって言われてます!ですが、4人目で女の子希望なんです。少しの希望があればな…と、投稿させていただきました(;…

☆milky way☆

☆milky way☆

んー見た感じ男の子って感じですよね。 実は私、1人目に女の子が欲しくて(女の子がいいなぁ)と言っていたら…

あい

性別が女の子だった方、エコーで必ず子宮は見えるのでしょうか?24週のと…

性別が女の子だった方、エコーで必ず子宮は見えるのでしょうか?24週のときに女の子だと言われてそこから変わりなかったので、前回の検診で先生に、エコーで子宮は見えますか?と聞いたところ、子宮は小さいから見え…

みちゃむ

性別についての質問!今日26w1dで検診行ってきました(^з^)-。20wの時に股…

性別についての質問!今日26w1dで検診行ってきました(^з^)-。20wの時に股全開に開いていてチンチン、タマタマは見えず女の子の可能性のほうがどっちかといえば高い、ただ動き回ってて股は開いてるけどエコーが鮮明じ…

まるちゃん

17週でほぼ男の子だね!男の子は間違えることないよーと言われ男の子だと…

17週でほぼ男の子だね!男の子は間違えることないよーと言われ男の子だと思っていたら24週で女の子だと思うよー!と違う先生に言われました🙌✨どちらでも、元気に産まれてきてくれたらいいのですが、性別が振り出しに…

ちぃ

皆さんの病院では性別判断3Dでしました?4Dでしましたか?うちの病院は20…

皆さんの病院では性別判断3Dでしました?4Dでしましたか?うちの病院は20週と24週で3Dエコーで木の葉マークがあり先生は女の子で間違えないでしょう。と言っていました。通っている病院では動画配信サービスがあり、4…

みちゃむ

24wの胎児の体重について(^ω^)/今日、24w1dで検診に行ってきました!完…

24wの胎児の体重について(^ω^)/今日、24w1dで検診に行ってきました!完全にうつ伏せになってて、前回女の子かもといわれてて、今回確定できれば嬉しいと思いましたが、性別が確認できないない位置ということで、残…

あちゅ

A先生で16週の時に、おそらく男の子と言われ、20週の時はB先生に男の子…

A先生で16週の時に、おそらく男の子と言われ、20週の時はB先生に男の子と言われ男の子だと思っていたのに24週の時にC先生に、おちんちんらしいものが写ってないと言われ、けど今まで写ってきたのなら、男の子かなー…

Yuki(∗•ω•∗)

先日24週1日のときに病院に行きエコー取りました(^^)性別は男の子っぽい…

こんにちは(^^)先日24週1日のときに病院に行きエコー取りました(^^)性別は男の子っぽいけど3回見るまで確定できないと言われたんですがこの写真どう見ても男の子ですよね?(´・・`)ここから女の子でしたってありますか…

ひろもっち

本日24w0dでのエコー写真です!男の子・女の子どちらに見えますでしょう…

いつもお世話になります☺️本日24w0dでのエコー写真です!男の子・女の子どちらに見えますでしょうか?毎回健診時に逆子のため、はっきり写らず…いまだに性別が曖昧です😭写真は下から撮ったエコーです!皆様にはどちら…

退会ユーザー

女の子かなー?となんとなく思いました。このくらいの角度で足開いてたらシンボルが映るかなー?と✨

ゆんゆん

これがおそらく割れ目だと思うと言われ、女の子の可能性が高いと23週の…

これがおそらく割れ目だと思うと言われ、女の子の可能性が高いと23週のときに言われました😁✨確定は貰えませんでした💦女の子の性別確定っていつ頃いただけますか?女の子のママさん、いつ頃女の子と確定していただけ…

ちょむ

19w0dで検診に行ってきました!性別を教えてくれるのが24週〜でまだ教え…

19w0dで検診に行ってきました!性別を教えてくれるのが24週〜でまだ教えて貰えなかったのですがエコーの時に一瞬だけ足と足の間に男の子のシンボルのような…!?細〜い小指みたいな形の何かが見えました😳旦那に検診の…

K( ・8・ )

K( ・8・ )

正面からのエコーですかね?横向きじゃないとナブ写ってないかなぁ、、で、ナブは13週くらいだと分かりやす…

りん

性別について♪25w6dの初産婦です!24w5dの時に検診があり、初めて「女の…

性別について♪25w6dの初産婦です!24w5dの時に検診があり、初めて「女の子の確率80%!1ヶ月後の検診でシンボル見えなかったら確定」と言われました♪皆さんはこのエコー写真を見て女の子だと思われますか?。3本線の割…

💋

💋

割れ目が見れないので確定はできないですがシンボルここまで見れないなら、女の子かなあと(=_=)

ひのぴ

24wです!性別はいつ確定しましたか?お腹のbabyちゃん、恥ずかしがりやな…

24wです!性別はいつ確定しましたか?お腹のbabyちゃん、恥ずかしがりやなのか、見せてくれません!笑先生はうーーん分からないけど女の子かなぁ!確実ではないねとかあぐらかいてるから隠れてるかもしれないね!とか(^-…

ありまる

24週のお股のエコーなんですが性別どちらかわかるかたいらっしゃいます…

24週のお股のエコーなんですが性別どちらかわかるかたいらっしゃいますか?男の子とは言われているのですが、よくわからなくて…女の子希望だったので諦めきれない自分がいて理解したくないだけなのか…と少し自己嫌悪…

まあミ

今健診にきてるのですが、まさかの性別変更になりそうです!(◎_◎;)14wで…

今健診にきてるのですが、まさかの性別変更になりそうです!(◎_◎;)14wで女の子判定(早すぎると思ってましたが…)エコー見ながら割れ目があるから女の子だね〜と言われ、そのまま性別に触れられることなく24w…このお…

OKIDOKI

胎児の心拍数によって性別がわかるのは本当だと思いますか?現在24週なん…

胎児の心拍数によって性別がわかるのは本当だと思いますか?現在24週なんですが性別は教えてくれない病院です。心拍が140以下だと男の子 140以上なら女の子とう説がありますが 当てはまる方 当てはまらない方いらっ…

こっしー

16wの健診で男の子↓20wで女の子↓24wで男の子と性別判定がころころ変…

16wの健診で男の子↓20wで女の子↓24wで男の子と性別判定がころころ変わりました😵上が男の子だから、女の子だと嬉しいなぁって思ってて、前回、女の子と言われて喜んでたのに、まさかの男の子へ逆戻り・・・性別は…