※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのぴ
妊娠・出産

妊娠24週です。性別はいつごろ確定しますか?赤ちゃんが性別を見せてくれず、着せる服を考えています。健康であればどちらでもいいですが、知りたいです。

24wです!性別はいつ確定しましたか?
お腹のbabyちゃん、恥ずかしがりやなのか、見せてくれません!笑
先生は
うーーん分からないけど女の子かなぁ!確実ではないねとか
あぐらかいてるから隠れてるかもしれないね!
とか(^-^)笑健康ならどっちでもいいんですけど、そろそろ知りたいな~と思ってます!7ヶ月目なのでそろそろお洋服とか買いたいなと思ってます(^o^)

コメント

deleted user

私がなかなか先生に聞けなかったので、28wに聞いたら、なんとなく男の子かなぁと言われました!
確定したのは、里帰り先で30wでした^_^

ひのぴ

ありがとうございます!
そーなんですね!じゃぁもう少し待ってみます(^o^)🌠

たろちゃんママ

私もわかったのは7カ月入ってからで、ずーっと隠してましたよ!
結局準備も今してます☆
早くわかるといいですね(o^^o)

ひょな

26は週で確定しました^^

はなこ🌸

一人目は7カ月の時で男の子
二人目は4カ月の時で男の子
三人目は4カ月の時で女の子
と性別判明しましたよ‼︎
早く分かるといいですね(*^_^*)

らぶ★

私は30週目でやっと見せてくれましたよw
っでその次の検診で確定したんで
慌てて買い物しました( ̄▽ ̄)笑

ひのぴ


そうなんですね🎵お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

ひのぴ


じゃー私ももうそろそろですかね!!どっちか楽しみです✴

ひのぴ


四ヶ月は早いですねー早くから色々買えていいですね🎵
三人のままさんとかすごいです!!

ひのぴ


そーなんですね!
私もバタバタ買い物かもしれません♥笑

snow:さん

私は14週目で、立派な物がついていました笑

みちゃむ

一人目の時は9ヶ月になる数日前の検診でようやくわかった感じでした(;д;)
性別早くわかるといいですね(^з^)-☆
私は二人目まだ10wですが今から楽しみです(^ω^)/笑

なめかめ

私は昨日の検診、23週で女の子と言われました。
女の子だから100パーセントではないけど…と付け加えられましたが笑

kyoncha

私は一ヶ月前の検診で、エコーした瞬間背中を向けたので、性別分からないね〜って言われました\(ˊ꒳ˋ)/
6/2の検診で分かるといいなって思ってます♡

お互い元気な赤ちゃん産まれますよーに‹‹\(´ω`)/››‹‹\( ´)/››‹‹\(´ω`)/››

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんにちは!

同じ週数ですね(*'▽'*)
まだ確定貰ってませんが、19wで男の子24w今日の検診で女の子と言われてます!
「いくら探してもシンボル見えないね~。」と言われましたが挟んでる可能性も…と言われて洋服が買えません(´`:)

最初に男の子かもと言われてたから名前も洋服も男の子物ばかり見てたのに…orz

ひのぴ


早いですね!!!いいですね🎵男の子の方が確定するのは早そうですね✴

ひのぴ


9ヶ月ですかー!!二人目おめでとうございます🎉楽しみですね🎵

ひのぴ


やっぱり女の子と言われて確定するには時間かかりそうですね!出てきてみたら男の子だったなんてひともいますからね✴

ひのぴ


エコーなかなかうまく行かないときありますよね!
恥ずかしがりやですかね!
はい、元気な赤ちゃん産みましょうねー♥

ひのぴ


同じ週数嬉しいです❗9月産まれですねー🎀
次の健診で分かりますように♥

MA

こんにちは。
私も今7ヶ月目突入したてです。23週の健診で、「80%女の子かな~?まだ、確定じゃないけどね」と言われました。
私も早く性別がわかりたくて、ウズウズしています!(笑)

ひのぴ


わかります!ウズウズしますよねー!!お互い早く確定もらえますよーに♥(^o^)