※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
妊娠・出産

24週4日のエコーで性別がわかりますか?女の子の可能性が高いと言われましたが、初妊娠で不安です。早く知りたいので教えてください。

24w4dエコーです。性別はわかりますか?😶😊先生には女の子の可能性が高いと言われたましたが、、ずっと気になってます。初妊娠のためわかりません。。そろそろ物も買いたいなーと思いまして早く知りたいです👶🌸わかる方いましたら教えてください❤️

コメント

ypp

女の子っぽいですね!

• あんぬ

あんぬ

やっぱりそうだよね!
    回答ありがとうございます!

• 7月3日
わんわん

女の子のような感じですね!お尻の割れ目?のようなものがあるので!
女の子はなかなか隠してたりして、後から男の子ってパターンもあるみたいですが😅
これだけを見ると!
次の検診ではハッキリしてくるんじゃないですか?

• あんぬ

あんぬ

前回のときに女の子の可能性が高いと言われたので、今日の検診を楽しみにしてたのですが、何も言われませんでしたので、気になってしまって。。笑
    あの線はやっぱり割れ目なんですね!😊回答ありがとうございます!

• 7月3日

女の子だと思います(●◜◡◝●)

• あんぬ

あんぬ

回答ありがとうございます!割れ目のあたりがやっぱりそうですかね?😊

• 7月3日
Lily

ちょっと足が閉じ気味だけど
女の子っぽく見えます☺️

私は、1人目も2人目も女の子でしたが
検診のたびに「女の子...かな?」と確信がなかったので
もしも、隠れてた場合のことを考えて
割れ目がバッチリ見えて「100%女の子です」と言われるまで
服だけは買いませんでした😅笑

この写真も、女の子の印が写ってないのが
少しまだ不安要素ですね💦

• あんぬ

あんぬ

やっぱりまだちょっとハッキリ見えない感じなんですかねー。。😅😅😅うちは旦那もすごく楽しみにしていて、毎回曖昧なので、、気になります。。

• 7月3日
ちとりん

サ子とになるかな せ