※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあミ
妊娠・出産

健診で女の子と言われたけど、24wで性別変更かも…服も女の子用を買ったのに困惑中です。

こんにちは!今健診にきてるのですが、まさかの性別変更になりそうです!(◎_◎;)

14wで女の子判定(早すぎると思ってましたが…)エコー見ながら割れ目があるから女の子だね〜と言われ、そのまま性別に触れられることなく24w…このお股から見える膨らみは…!ヒー!
服も女の子のものを買い揃えたというのに…(°_°)

コメント

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

男の子は突起物がありますよ(^-^)

• まあミ

まあミ

先生が何度も見てくれて、男だな!っとなりました(>_<)
    女の子の心構えをしてたので、今( ゚д゚)こんな心境です笑

• 5月10日
ちー(*^^*)

服買うのはやまりましたねー(^^;;
だいたい30週ぐらいからが性別もわかってよかったかもですね(^^;;

• まあミ

まあミ

早まりましたー💦前回断言されたのでてっきり(>_<)くそ〜!!

• 5月10日
あお✩たまママ

24週で服を買い揃えるのは
ちょっと早いですね〣( º-º )〣

女の子判定は
正直産まれるまで疑ってもいいって
みなさんゆってますよ_| ̄|○

実際産まれるまで女の子だろうってゆわれてて
産まれたら男の子!
よくある話みたいです
精度は上がってきてるので見間違えも少なくなってはきているものの
やはりゼロではないみたいです……

もう少し大きくなってから
自分から聞いてみては?

• まあミ

まあミ

そうなんですね!
    もう性別変わることはないのかなf^_^;)

• 5月10日
  • あお✩たまママ

あお✩たまママ

男の子から女の子だったってゆう話も
    少なからずあるみたいですが
    よっぽど上手にへその緒がおちんちんに見えないとなかなか最近は優秀な機械なので
    ないみたいですね_| ̄|○ ガクッ

• 5月10日

私も、五ヶ月前に女の子ですね~と言われ、でも女の子って産まれてくるまでわからないですよね?と聞いたら、こんなにキレイに見えてるので間違いないですよ‼と言われたのに…臨月に入ってまさかの男の子ですね‼って!Σ( ̄□ ̄;)
上手におちんちんを股に挟んで隠してたみたいです😵笑

• まあミ

まあミ

臨月になるまで?!
    服買っちゃってました??

• 5月10日

退会ユーザー

うちは、上に男の子が二人いるので、姫~(*´∀`)♥と嬉しかった反面、いやいや、まさか私から姫が産まれるはずない‼と疑ってたので、服は買わずでした(>_<)笑
    ただ、バスタオルとかバスマットとかピンクの買ってましたo(T□T)o

• 5月10日
  • まあミ

まあミ

バスタオルやバスマットならピンクでも全然オッケーじゃないですかね(^ー゜)♡
    性別どっちでも嬉しいんですが、やっぱり途中で変わるとえええ?!ってなりますよね^^;笑

• 5月11日
ポム

私は、34wで男の子確定でしたよ(^_^;)
それまでは、女の子っぽいって言われてましたが…
女の子は、産まれるまで確定は難しいと言われてるので、黄色の服を少しだけ買ってたのでセーフでしたが。。

• まあミ

まあミ

全然知らなかったです!女の子の判定って難しいんですね〜
    短肌着を白無地にしたのがせめてもの救いです笑

• 5月10日
たむ

私も19wで女の子ぽいといわれ、23wでもぅすこしはっきりしてから確定といわれお預けです(>人<;)
やはり性別判定は難しいですね!
私もはやくしりたいですが、まだ買ってません(>人<;)

性別かわると、ひー!!となりますよねΣ(´□`;)

• まあミ

まあミ

男の子希望だったんですけど、女の子って言われてだんだんと女の子の親になる!ってゆー心構えが出来てきたところでの男の子判定だったので、変な感じです(>_<)
    たむさんもドキドキですね♪
    どっちでしょう(^O^)♡

• 5月10日
  • たむ

たむ

どちらでもいいですが、変わるとΣ(´□`;)えっ!となりますよね♡
    不意打ちされたみたいな♡

お洋服はまだ一応とっておいて、生まれたらオークションなどで売られたらと思います♡

出てきたらまた違う!という場合もあるみたいですしね♡

• 5月10日
  • まあミ

まあミ

まじ不意打ちで、え?え?!ってなりました〜周りの人にも女の子って言っちゃったのに〜(>_<)
    そうですね!服は女の子の場合もあるという可能性と、二人目が女の子だということを祈って取っておきます♡笑

• 5月11日
ぺーりつ

14wで伝えてしまう先生ってどうなんだと思いました…14wですよ?もはや何が見えていたんだと言いたい(。-_-。)

お洋服はメルカリかなんかに出して、
再度買い直すしかないですね!

• まあミ

まあミ

初めての子なので、こんなに早くわかっちゃうもんなんだーって何の疑問も持たないままここまできちゃってました(゚o゚;;

• 5月10日
らぷんつぇる

放心してしまいますねー!
わたしの友達は帝王切開で手術室入るまで女の子だと言われててピンクの服とか買ってたみたいですが、出てきたのは男の子!それこそ放心ですよねー!
名前も考え直しだし。
気をとり直して…ですね。

• まあミ

まあミ

えー!そんなこともあるんですね( ゚д゚)それこそ放心しちゃいますね💦
    ああ〜名前考えなさなきゃです♡笑
    まだ猶予があるだけいいかな^_^;

• 5月10日
HTRS

私は逆に14週で男の子と言われたのに、まさかの女の子疑惑!笑
あの時見えたのはなんだったの!?ってなってます。
臍の緒でもない、手でもない、ってちゃんと一緒に確認してくれたのに💦
うちも服買っちゃってましたよ~😣
女の子って言われた時にはなんにもなかったんですか?
男の子って言われたのにはしっかりついてましたか?

• まあミ

まあミ

逆ですねΣ(゚o゚)
    女の子って言われた時はなーんも付いてなくて、お股パッカーンして割れ目も見えました(>_<)
    今回胎児スクリーニング検査をした際、お股から臍の緒でもない突起がありました(; ̄ェ ̄)
    臍の緒だと血液が通ってるので赤くなるみたいです…^^;

• 5月11日
  • HTRS

HTRS

なんにもついてなかったんだ!
    それって何週の時ですか?
    今回見えた突起物は大きかったですか?
    私が見えたのは14wくらいでしたが、担当医からも確定いただいてました。
    その後は別の病院になったのですが、それからは助産師さんがみてくれて結構人任せな感じでたぶんなんにもなさそうだなーわからないなー次回の人に聞いてみてくださいーばっかりです。
    何かふくらみがあるけどそれは違うんですかって聞いても、男の子はもう少し大きく見えると思うんだけどなーくらいで。笑
    上が女の子でなーんにもなかった分、このふくらみはなんだってなるんですけどね💦

• 5月13日