
コメント

はじめてのママリ🔰
ハロワークがお休みになるので振り込まれないかと思います。
お盆前に振込手続きして、振込指定してる銀行がお盆も空いてるなら振り込みは入ります。

くにちゃん
ハローワークはカレンダーで黒の日は、お盆期間でも開庁していると思いますけれど...
会社がお盆期間お休みで手続きしないなら振り込まれないし、お盆期間でも会社が手続きしてくれるなら振り込まれると思います。
ハローワーク(職業安定局)は、土日祝以外は開庁しているので、会社が出て続きしてくれるかによりますね。
はじめてのママリ🔰
職場が全てやってるのですが確認した方がいいですかね?
はじめてのママリ🔰
職場がやっていてもハローワークがしまってたら無理ですね。
会社がハローワークに申請しにいき、その申請をもとにハローワークが育休手当の手続きをして職業安定局から振り込まれることになるので。
8月入ってすぐに会社がハローワークに申請してくれるなら、お盆前には入ると思いますが、お盆直前に申請したらお盆明けに振り込みになる可能性が高いです。
会社で振り込むわけじゃかいので、振込される日は会社もわからないです。