※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
妊娠・出産

24週のエコー写真で男の子か女の子かわかるか相談。男の子と言われてるが、女の子希望。

このお股のエコー写真から男の子か女の子かわかりますか?(/Д`;
ただいま24週で、性別は男の子っぽいなーって言われてます!
ですが、4人目で女の子希望なんです。
少しの希望があればな…
と、投稿させていただきました(;_;)

コメント

re.mama

うーん😓確かに男の子かなって思いました😓

• あやち

あやち

初めまして!!お返事ありがとうございます。やはり男の子ですよね…(笑)3人男の子で4人目に期待したのですが、うまくいきませんね(>ω<)

• 1月24日
  • re.mama

re.mama

産み分けとかしてた感じですかね❔😓

• 1月24日
  • あやち

あやち

産み分けはしてません(>_<)

• 1月24日
☆milky way☆

んー見た感じ男の子って感じですよね☆

実は私、1人目に女の子が欲しくて(女の子がいいなぁ)と言っていたらずっとお股閉じてていつも健診で見れなくて⤵⤵ある時(あっ!私が女の子いいって言ってるからお股見せてくれないんだ!男の子だったんだ!ごめん😭)と思いました。それから男の子でも嬉しい事お腹に話しかけたら次の健診でバッチリお股開いて見せてくれました😊 赤ちゃんに申し訳ないと思いましたよ💦男の子なのに(女の子がいい!)って思われてたらそりゃお股見せたくないですもんね😭

あやちさんも希望としては女の子がいいと思いますが、赤ちゃんもしかして男の子でお母さんに申し訳なくてお股見せられないのかもしれないですよ😞どっちでもいいって☆元気に産まれておいでって☆ぜひお腹擦りながら言ってほしいと思います☆

• あやち

あやち

はじめまして!お返事ありがとうございます♪

やはりそうですよね…
    私も、ずっとそんな気がしてて😳
    妊娠がわかった瞬間から、ずっと今回こそは女の子~!!!って1人で騒いでたので毎回検診でお股閉じてるので、もしや聞いててわざとお股見せてくれないのかも……
    😥
    って。
    ですが、ふとした瞬間に男の子でもいいんだよ~!どっちでもいいから元気に生まれておいでね~♡
    ってお腹に語りかけるんですが、どうしても希望を捨てきれず女の子の期待ばかりしちゃってて😖💧

旦那にも、よく言われるんです😣
    赤ちゃん聞いてたら本当に可哀想…
    って。
    自分でもよくわかっているんですが…

もう少し気持ちを落ちつかせて、お腹に語りかけてあげるようにしてみます😳♡

• 1月24日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

男の子ぽいですよね😅

私も4人目の時女の子欲しくてでも男の子でした(笑)

• あやち

あやち

初めまして!!お返事ありがとうございます。4人目も男の子だったんですか~?まわりには、4人目にして女の子の所が多いので、期待しちゃいました(笑)

• 1月24日