※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー汰むぅ
妊娠・出産

性別を知りたい8ヵ月検診で、女の子を希望していますが、お腹の出方から男の子と言われて悩んでいます。

今日8ヵ月入る手前の検診です。
性別を知りたくてワクワクして寝れないです(~ ̄▽ ̄)~

ちなみに女の子がほしいのですが、周りからはお腹の出方からして男の子じゃないのって言われます(~ ̄▽ ̄)~

コメント

かな♡

お腹の出かたとか関係ないらしいですよ✨

• あー汰むぅ

あー汰むぅ

そうなんですか?!

• 12月18日
なかなかリーク

初めまして、性別とても気になりますよね(*´艸`*)
私とほぼ同じ時期に妊娠した後輩がいますが、私の方が予定日が2週間程早かったにも関わらず、後輩の子の方がお腹が大きく、男の子だろうと職場のみんなから言われていました!(私は女の子だとわかっていましたが、後輩は教えてもらっていませんでした)
結果は女の子でした(笑)お腹の出方も人それぞれなので、女の子の可能性もまだまだあると思います(*´艸`*)

ちなみに、私は二人目男の子だったのですが、性別がわかる前から顔が険しくなったとか、男っぽくなったとか言われる事が多かったです(笑)

• あー汰むぅ

あー汰むぅ

凄い楽しみで(~ ̄▽ ̄)~
    お腹の出方関係ない感じですねー

• 12月18日
チューリップ

私もお腹の出方で周りから男の子って言われてました!
が、女の子でした♡
性別教えてくれない産院だったので、産まれた瞬間、私も主人もびっくりでした(笑)
男の子って信じてた訳じゃないですけど、周りもそういうし、可能性としては男の子かなーくらいには思ってましたが、
お腹の出方は関係ないなと思いました(笑)
ちなみに私の姉も同じ感じでした!
男の子を産んだイトコからは、顔付きが優しかったから女の子と思ったと言われ、
男の子だったら顔付きがキツくなるってことを思い出しました♡
鏡見て確認してみてください♡(笑)

• あー汰むぅ

あー汰むぅ

性別教えてくれないとかあるんですね(笑)

• 12月18日
オコジョ

わたしは典型的な女の子のお腹の出方だね!とかすっごい言われるんですけど、健診ではシンボルがばっちりの男の子みたいです(・∀・)
やっぱお腹の出方はもともとの体型とかに左右されるのかなぁ?ておもいます(∩´∀`∩)
でも上の方々も言われてますが、親にも旦那さんにも友だちにも顔つき変わったね、とかちょっとキツくなったね、って言われました!
これは関係あるのかな?!

• あー汰むぅ

あー汰むぅ

顔きつくなったとは言われないですね、
    可愛らしくなったって言われます(~ ̄▽ ̄)~

• 12月18日
あya

友達のお腹の出方が,
一人目は女の子っぽく,
二人目は男の子っぽく…でしたが,二人とも女の子でしたよ^_^

• あー汰むぅ

あー汰むぅ

お腹の出方関係ないのですかね( ̄▽ ̄;)

• 12月18日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お腹の出方はお母さんの骨格によるそうなので性別は迷信みたいですよ(∩´∀`∩)

うちも女のコです💓
性別判るまでドキドキですよね!

私は女のコだったと友達に話すと、○○から男のコがでてくるの想像つかないと何人かに言われました。笑

• あー汰むぅ

あー汰むぅ

やっぱりお腹の出方関係ないんですかね(~ ̄▽ ̄)~

• 12月18日