※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

2人目の妊娠中で、お腹の形が1人目と違っていることに気づきました。性別によってお腹の形が違うのでしょうか?他の方はどうですか?

ふと気になったので質問します!1人目の時は男の子だったから、何となくお腹とんがってる感じで出てたので、おへそもでべそになってました(°_°)
今、2人目妊娠中で女の子なのですがお腹は丸い感じに出てて、何とでべそになってないんです(°_°)
やっぱ性別が違うだけでお腹の出方やおへその形など違うのかなーと(°_°)
みなさんのお腹やおへその形はどうですか?

コメント

ちゅんmama

男の子妊娠中です\(˙▽˙)/
お腹はとんがって前に出てる感じだと思います☆
そしてでべそになっちゃってます💦
みんなに男の子っぽいねーとよく言われます!
お見苦しい写真ですみません(º_º)

ひーぱん

友達2人は男の子妊娠中、お腹がとがって脇腹に肉がない感じでした♪
私は女の子妊娠中ですが、お腹がまんまるでおへそも出てないです∩^ω^∩

らん

こんにちは~(*´ω`*)
上の娘のときは、横?に大きく丸い感じでした♪女の子のお腹ってみんなに言われてました(*´艸`)
下の息子のときは前に出ててとんがってました♪男の子のお腹ってみんなに言われてました(笑)

おへそは二人ともでべそっぽかったですけど、下の子の方がよりでべそでした(笑)

不思議ですね♡

ちゃん

特に今夏場なので、服の上からでべその膨らみが出ますよね(´-_-。`)笑
私もでべそのお陰で着る服に困りました笑

ちゃん

やっぱりお腹の出方でおへその出方も違うのかもしれませんね(^ω^)

ちゃん

男の子の方がでべそ目立つのかな(°_°)?って思ったりします!

ラララさん

私は16年ぶりの妊娠です。
息子の時にでべそになり、そして今もでべそ😅
でも、お腹の出方はわき腹から肉がついて出てる感じです。性別はわかっていませんが、気になります‼

ちゃん

早く性別知りたいですね(^ω^)
楽しみですね♡