※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやん
妊娠・出産

ぽっこりお腹〜♩男の子かな〜女の子かな〜?お腹の出方はどっちっぽいですか?

ぽっこりお腹〜♩
男の子かな〜女の子かな〜?
お腹の出方はどっちっぽいですか?

コメント

お腹の膨らみ方で性別はわかりませんよ。
どっちかな~?

• かやん

かやん

なんか迷信があるみたいです!
    お腹の出方が女の子っぽいとか !!

• 2月28日

退会ユーザー

知ってますよ。
    前に出たら男の子
    横に広がってたら女の子
    ってやつでしょ?
    迷信ですね。

• 2月28日
彩ちん

お腹の出かたではイマイチわからないかもです。前に突き出たお腹の妊婦さんが産んだのは女の子でした。
女の子かな~と言われていた友人は、二人目も男の子でした!

りぃ

女の子は横に大きくなると言われるみたいですが、突き出てます…
でも女の子ですw

迷信に過ぎませんねw

その週数なら、お股が写ればわかりますよ♪

私は初めて15週で女の子って言われました!

★

これぢゃ分からないと思います(´・ω・`)
出方は迷信ですょ(´・ω・`)
ウチは三人目絶対男の子だょ!
って言われてたけど女の子でしたし(´・ω・`)

桃魚

まだまだ分からないですよ。
お腹で判断は臨月近くにならないとハッキリわかりませんし、顔つきがキツくなったら男の子とか妊娠前と変わらないと女の子と言われてます。

前に突き出たら男の子、横に広がったら女の子、とか言いますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ですが、全くの迷信ですよ〜
私はずーっと、男の子っぽいと言われてきました。(お腹の出方、胎動の位置、顔付き、性行為の日、性行為の内容などなど)
現段階で、別々の3人の医師全てに「女の子だろう」と言われてます。まだ確定では無いですが、お股には何も見えません(笑)

友達も男の子っぽいと言われてて女の子でした。

とは思っていても、気になりますよね🙌
男の子なら、早めにシンボル見えて発覚するかもですよー!19週目なら、運良ければ次の健診で性別わかるかもですね✨

自由人💖

お腹の出方で判断するにはまだわからないですね(>_<)迷信だから外れる事も普通にありますしね。
私は臨月の出産間近にもそこまで突き出なくて横にも広がらなかったので判断すら出来なかったです(笑)
性別わかるの楽しみですね♡私も1人目は産まれるまでわからなかったので、中期以降はかなりソワソワする予定です(o^^o)

チョコパンダ

ほそーい❤16週ですがもっとお腹出てます😨
そのせいか知り合いにこれは男腹だー!!と言われます😅
まだどちらか未定です(笑)
性別気になりますね❤

いちご大福@

うちは顔つきやお腹の出方で職場の人と義母に見事に当てられました。お腹がまん丸で女の子でした。もう少し経たないとわかりませんね。