※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
妊娠・出産

膀胱が痛い時、赤ちゃん下がってきている可能性があるか気になります。胎動が少なかった昨日、お腹の出方から男の子か女の子か想像したいです。

膀胱?あたりがズキッと痛くなる時があります(;´∀`)
赤ちゃん下がってきてるんでしょうか…?
ちなみに昨日は胎動が少なかったです!!
今日は昨日より動いてましたが( ·ᴥ· )

下がってないですよね?

ちなみにこのお腹の出方は男の子と女の子どちらを想像しますか\♥︎/?

コメント

ぱよ

胎動が少なくなってくるとお産が近いとよく言いますよね。
もしかして赤ちゃんの頭がグンと下がってきたのかも✨
圧迫されて膀胱が痛くなる事、私もありましたよ!!

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    お産近くなってるんでしょうか⸜( ⌓̈ )⸝!?予定日まであと2週間ありますけど(ˊ꒳ˋ)♥︎
    結構膀胱のチクッてのが地味に痛いです…笑

    • 6月20日
  • ぱよ

    ぱよ

    個人差があるので何とも言えませんが…
    お産が近くなると骨盤近くまで頭が下がってハマる形になるので、あまり動かなくなると聞きました。
    ですが、私の場合は出産直前まで胎動が凄かったですが…。
    でも、もう2週間なんですね!
    いよいよですね😊
    元気な赤ちゃんに会えますように。

    • 6月20日
  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    ですよね(;´∀`)出産ばかりは個人差あるし未知の世界ですよね⸜( ⌓̈ )⸝
    ありがとうございます!!
    無事に元気な赤ちゃん産みたいと思います(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 6月20日