※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

妊娠中のお腹の形について質問です。男の子妊娠でとんがった出方の方を見たことがなく、女の子妊娠中でもとんがった出方の方はいるのか知りたいです。写真を見せていただけると嬉しいです。

お腹の出方について質問です!
女の子妊娠してた、または妊娠中の方でとんがったようなお腹の出方してる方いますか??

3日連続の質問ですみません(-∀-`;)

よくお腹が出っぱってる出方だと男の子。
平らっぽい出方は女の子。
というと思いますが、実際には骨盤の形によって出方が違うということは知っています(o˘◡˘o)

ただ、実際に女の子を妊娠中、または妊娠してた方で、男の子妊娠中でかなりとんがってるような出方のようなお腹の形をしてる女の子妊娠してる方を見たことなくて、実際女の子妊娠してた方、してる方でとんがるくらいの出っぱてた方いるのかな?と思って質問してみました!

女の子妊娠中ででも出っぱってるって出方の人は見たことあるんですが、男の子妊娠中でかなり出っぱってる人みたいに、とんがるくらいまで出っぱってるって人は見たことないんですヽ(゚Д゚)ノ

男の子で出っぱってないっていう人はよく目にするのですが♡ヽ(..•ε<...)
実際私も一人目は男の子でお腹は出っぱってなくて、女の子っぽいといわれてました!

女の子妊娠中、あるいは妊娠してた方でとんがるくらいの出方してた方、もしよければ写メ見せていただけると嬉しいです(o˘◡˘o)

コメント

ひがこ

絶対に男の子だよ!!
と、みんなに言われる程、トンガってましたよ(笑)

二人とも女なのに、明らかに一人目と出方が違いました(((^ω^;))))

ままん♡

はじめまして★私も1人目男、2人目女で2人目妊娠中周りから男男と言われてましたが、女の子でした。笑1人目と変わらないくらいポーーンと出てて、先生からは女の子だろうと言われてたんですが周りからあまりにも男男言われ過ぎて、先生の事半信半疑になってしまい、出産準備は下着などどっちでもいいように、黄色を買ったりしてたら、女の子でしたよ。笑

ちい♡*°

おはようございます(o^^o)
私ではなく母のお話しに
なってしまうのですが

お腹の出方が
前に突き出る感じで
私が今男の子を妊娠中ですが
前に突き出ており
まさにそんな出方だった様です

母がお世話になっていた
病院は産まれるまで
性別はお楽しみ(^^)と言う
方針でしたので
周りからそのお腹の出方は
きっと男の子‼︎と
ずっと言われていた様で

妹も居るのですが
どちらも女でした(o^^o)
なんでか不思議です♡

華那ちゃん🙉💓

わたしは横に広がってなく
まえにでてます(笑)

おジャ魔女

娘の時はまん丸な感じで皆から「女の子」って言われて女の子でしたが…
今二人目妊娠中ですがすごいとんがっていて…男の子かな〜なんて期待しましたが…
女の子でした(*゚ロ゜*)!!
まだ産まれてないですが…。

はなちゃんマン

産後2週間です。
かなりとがっていたため、周りに絶対男の子と言われていて、病院で女の子と言われても信じられませんでした(笑)

みちゃむ

そうなんですね(^ω^)/

出てるって方でも若干丸みがあるようなとんがりの方しか見たことなくて、実際そんなにとんがってるくらいの人いるのかな?と思って質問させていただきました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ありがとうございました!

min

わたしも色んな人に「男の子でしょ?」って言われまくるお腹の形でしたが39wのいまの段階で女の子です♡
元々のウエストの幅とかもあるんですかねぇ?
あとは赤ちゃんの姿勢もあるのかなーなんて思いますよ♡
どちらにせよ、「男の子でしょ?」って言われるようになったのは30wとかお腹が結構大きくなってからでした!

ささ(^◇^)

よく言われる
お腹の形は
科学的根拠はないそうですよ(>_<)
なぜかそうなるのが
多いってだけで;

わたしは
男の子でしたけど
ずーっとお腹の出方や
顔が柔らかくなったという
理由で女の子だねーきっと
って言われ続けましたが
けっきょく男の子でした\(^o^)/

みちゃむ

そうなんですね!

出方は関係ないとはいえ、かなりとんがった女の子妊娠中の方みたことないので、ちょっと気になって質問してみました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

みちゃむ

本当にとんがってますね!
私の友達は出っぱって男の子っぽくてももうちょっと丸みがあって、けーけ♡さんくらいの感じの方を見たことなくて、実際いるのかな?て思って質問させていただきました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ありがとうございました(o˘◡˘o)

みちゃむ

一人目は女の子ぽい感じでも2人目だと出方変わることもあるんですね!

ありがとうございました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

みちゃむ

とんがった出方だったんですね!

私の周りで女の子だけど男の子みたく出っぱってる人は、とんがるまでいってる人いなかったんで、実際とんがるくらいの出方で女の子ているのかな?と思って質問させていただきました(o˘◡˘o)

みちゃむ

最初から出っぱってる感じではなかったんですね(o˘◡˘o)

みちゃむ

はい!
科学的根拠はないですね(o˘◡˘o)
看護学校でもそう習いましたよ(*´∀`)

まさに一人目が私もそうでした!