※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

2人目妊娠中で性別が気になり、色々な占いを試しています。上の子は中国式が当たり、今回も男の子かもしれない。次の検診でわかるかなー♡

2人目妊娠中で性別も気になって
性別占い?ジンクスを色々試しました♡

皆さんやりましたか?
試して当たったものがありましたら教えて下さい\(^o^)/

上の子の時は中国式当たってました!
お腹の出方も当たってました!

お腹の赤ちゃんは
中国式→男の子
脈→男の子
つわり→軽かったので男の子?
お腹出方→男の子?
つむじ→男の子
太もも→女の子
5円玉は5円玉でやってないので
正確ではないのですが
女の子でした!

次の検診でわかるかなー♡

コメント

いち

上の子(男の子)→お腹が大っきい、前に出る、お肉が食べたくなる、つわり軽い
下の子(女の子予定)→お腹が小さい、丸い、甘いものが食べたくなる、つわり重い

私はこんな感じでした☺️今9ヶ月で下の子は女の子予定で、ジンクスも当たってます!!
ただ、お腹の子だけが、うちの家系で唯一腹帯の名前の占い?が外れました!笑 性別すごく気になるから、私もひたすらジンクスとか調べてました。笑 気になりますよねー❤️

  • あんころ

    あんころ

    コメントありがとうございます♡

    上の子の時はお腹横に広がってた気します!
    悪阻も重かったです
    チョコばっか食べでした笑
    一緒ですね\(^o^)/

    今回の子は肉やらしょっぱいものが食べたくなりますw
    考えても無駄ですが、やっぱり気になります♡

    • 4月29日
あっきーママ

いろいろやりましたよ(o^^o)
結果下記の通りです!

産み分けカレンダー→男の子
体毛の濃さ→男の子
周りからの予感→男の子
夢→男の子
お腹の出方→あまりわからず
食べ物の好みの変化→男の子
重曹占い→女の子

そして女の子でした!!
重曹占いすごって思っちゃいました(^ ^)笑

  • あんころ

    あんころ

    重曹やってみようかな♡

    • 4月29日
ペローナ

中国式とお腹の出方当たってました!あと、男の子は左側の胎動が多いというのも♡
食べ物の好みは甘いものも肉も食べたくてよくわかんないです(笑)

  • あんころ

    あんころ

    そうなんですね!
    ちょっと気にしてみます笑
    男の子は胎動激しいっていいますよね!
    どうでしたか??

    • 4月29日
  • ペローナ

    ペローナ

    初めての妊娠なんで違いがよくわかんないですが激しい気がします♡結構強めの胎動とか感じるとうぉっ!ってダメージくらいますー(*´艸`*)元気そうで安心してます♡

    • 4月30日