※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が、大事をとって1ヶ月ほど管理入院になりそうです。予算3000円くら…

友達が、大事をとって1ヶ月ほど管理入院になりそうです。
予算3000円くらいで(オーバーも可◎)入院中に寄り添えるようなプチギフトを渡したいです。
いま考えているのは、保温冷タンブラー、タオル、名入りの櫛など、、、いまいち自分のセンスがパッとしません😅笑

長期の入院を経験された方、どんなものをもらったら嬉しいですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で2ヶ月程入院経験があります😔
ホットアイマスクと夏で暑かった時期にジェラピケのブランケットを差し入れて頂いた時は嬉しかったです🥹

はじめてのママリ🔰

長期入院は経験無いんですが😅コメント失礼します🙇‍♀️
病院のテレビと冷蔵庫がカードを都度購入するタイプならテレビカードが嬉しいです😂
あとは、個人的に無印のルームフレグランスおやすみブレンド、ほっとアイマスク、むくみとる靴下とかですかね☺️

保温冷タンブラー(大きすぎず、洗いやすいやつで倒しても漏れないやつ)も嬉しいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、病院かなり乾燥するのでちょっといいフェイスマスクとかも嬉しいです☺️

    • 1時間前