はじめてのママリ🔰
切迫早産で2ヶ月程入院経験があります😔
ホットアイマスクと夏で暑かった時期にジェラピケのブランケットを差し入れて頂いた時は嬉しかったです🥹
はじめてのママリ🔰
長期入院は経験無いんですが😅コメント失礼します🙇♀️
病院のテレビと冷蔵庫がカードを都度購入するタイプならテレビカードが嬉しいです😂
あとは、個人的に無印のルームフレグランスおやすみブレンド、ほっとアイマスク、むくみとる靴下とかですかね☺️
保温冷タンブラー(大きすぎず、洗いやすいやつで倒しても漏れないやつ)も嬉しいです✨
-
はじめてのママリ🔰
あと、病院かなり乾燥するのでちょっといいフェイスマスクとかも嬉しいです☺️
- 1時間前
コメント