生後2か月の息子が便秘3日目です。 お腹をのの字でマッサージすると、それまでご機嫌だったのに泣いて怒ってしまいます。 何回やっても大激怒でした。 綿棒浣腸と足の運動はへっちゃらで、お腹を触ると怒ります。 なにか病気なんでしょうか? 心配です。
- 運動
- マッサージ
- 息子
- 綿棒浣腸
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 2
もぉすでにお腹が重くて歩きにくくて足も疲れやすいのに、先生にウォーキング進められてもしんどくなって30分もできない💦 後期にはいって毎日歩かれてる方凄いなぁと思います! ウォーキング、スクワットの他に何かおすすめの運動などないですかねー?
- 運動
- おすすめ
- 先生
- ウォーキング
- スクワット
- ❥k-mama❥
- 5