もぉすでにお腹が重くて歩きにくくて足も疲れやすいのに、先生にウォーキング進められてもしんどくなって30分もできない💦 後期にはいって毎日歩かれてる方凄いなぁと思います! ウォーキング、スクワットの他に何かおすすめの運動などないですかねー?
- 運動
- おすすめ
- 先生
- ウォーキング
- スクワット
- ❥k-mama❥
- 5
明日は朝から息子の幼稚園で、親子運動♪そのあとは、ママたちとランチ会♪ ランチ会のためにお肌のお手入れ頑張ったのに眠れない( ;∀;) 明日クマひどくならないといいなぁぁ…
- 運動
- 眠れない
- 幼稚園
- 親子
- 息子
- AKIRAママ
- 0
2時間ぐらいお昼寝して起きたら すっごい体がだるい感じになった🤣 なぜー?普段運動しないからかなー。 洗濯物取り入れなきゃだし お風呂掃除してご飯しなきゃなのに だるおもーーーーー。
- 運動
- お風呂
- お昼寝
- 体
- 洗濯
- えりりん
- 1
こんにちは!今年4歳になる娘がいる母です。 一人っ子のお子さんのママや自身が一人っ子だった方に質問です。 お子さんが寂しいと感じたり、兄弟が欲しいと言うことはありますか?そんなときどんな風にフォローしてますか? この間地域の運動会があったのですが、田舎なので周り…
- 運動
- 一人っ子
- 4歳
- 遊び
- 二人目
- みんみん(ฅ•̀ω•́ฅ)♡
- 5