※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

痛みがいつ来るか気になる妊婦です。赤ちゃんの出産はタイミングや体質によるものですか?運動で早く会えることはありますか?

【早く痛みこないかなぁ♪】
2人目妊娠中で予定日間近で産院の先生からもいつ産まれても大丈夫と言われ痛みがいつくるかドキドキ♪わくわく♪しながら待っています(^-^)
やはり痛みがきて赤ちゃんが産まれるのは赤ちゃんのタイミングや母体の体質とかですかね?
それとも運動した方が早く会えたりしますかね?( ゜o゜)

コメント

mami26

一人目は運動しましたが予定日超過で41w6dに誘発分娩で7時間で出産。
二人目は特に運動もせず上の子と一緒にゴロゴロしてましたが、40w4dで3時間半で出産でした👍

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます!
    運動したから早いって事はなさそうですね(^^;
    ま♪出産時は体力必要なので運動しつつ、のんびり待ってみます♪
    2人目だから少しは早く会えたりするのかなぁと期待してましたが…もう少しの間ドキドキ♪わくわく♪しながら待ってみます(^-^)

• 6月5日