※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちゃむ
家族・旦那

また、旦那が夜、夜中、夕飯後に1人になってから、チップスター1袋や、…

また、旦那が夜、夜中、夕飯後に1人になってから、
チップスター1袋や、ベビースターの大きいやつ1袋、ポテトチップス1袋、ガサゴソ食べてる音が聞こえる。
どんどんお腹は出てくるし、運動もしないし、気持ち悪い。。。に、近い感情も持ってしまう。。。

コメント

ひなちょ。

うちの主人もそうです。

夕飯を動けない程食べても
30分もすればガサゴソ···
隠しても隠しても色々な所を開けて探す···
こ私はう言った行動(何か見つけるまで探す)やガサゴソ食べてる事がなんか···気持ち悪いです(笑)
見た目よりも行動が×です。

• そらちゃむ

そらちゃむ

そー!隠れて食べてるのがやだ。
    わかります。
    うちの子達はまだ小さくておかずを作ってもさほど口をつけず食べても子供が食べる量は知れてますし、ほんのちょっぴり手をつけるくらいで、旦那が全部食べますね。夜すごい食べるし、そのあとお菓子も食べるし、こんな人のために大事な時間を費やして夕飯作ってるのかと思うと、嫌になりますよね。
    夜中にお菓子食べれる元気があるくせに咳がなかなか治らないとか、具合悪いとか言ってくるんで、
    ほんとマジ、キモいです。

って、愚痴ってすみません。

• 6月6日
  • ひなちょ。

ひなちょ。

いえいえ愚痴と文句歓迎です!
    私もなので(笑)

うちも上の子が食が細くて食べ残したり、もたもた食べてると
    「一つ頂戴」とか言って食べるんです!!
    米なんて2合も食べる時もあるんですよ!
    それで、もう動けない···って
    グテーって横になってるのに
    (皿片付けて洗え!!)
    少ししたらガサゴソ···はぁあ???
    お腹すいてるならご飯を食べろ!!
    寝かしつけてリビングへ行くと
    食べ終えた袋···それ子供の為に買ったやつなんだけどヽ(`⌒´)ノ

たまに夜コンビニ行くと
    「何か買ってきて」とか。
    言わない時も、帰宅すると
    「お菓子買ってきた?」と。
    『買ってきません。そんなの買いに行ってない。どうせ糞尿になるだけ!勿体無い!!』って言います(笑)

一人目の出産が長時間で夜中に中途半端な陣痛で寝れずに苦しんで、吐き気もありバケツ抱えてましたが、
    主人はLDR室の長椅子で食っちゃ寝食っちゃ寝をし
    起きては「あー、腰が痛い/背中が痛い」と言い
    お菓子をムシャムシャ食べていた事は
    一生忘れず恨んでます!!

• 6月6日
ままちゃん@ヴェア

あーうちの旦那さんかと思いました😁

どこに、そのおやつたちは、いくんだろ…やっぱり、お腹デスヨネ😓
なので、スナック菓子を置かないようにしてみてるのですが…お腹へこみませんね😅

私は、旦那さんが食べてるとかに、冗談できもーいっていってます😁

• そらちゃむ

そらちゃむ

キモいと言える相手のキャラではないんで、なんか言いにくいです。
    スナック買わないようにしてるんですよ。子供のおやつはおせんべいと煮干し笑 結構渋いのが好みのうちの子達は、食事も肉とかあんまり食べないんで、あんなブクブクのために夕飯作ってるのかと思うと嫌になります。
    夕飯に関しては食べるなとは言いたくはないので、作り置きした容器から好きなだけ食べるスタイルなんですが、それもまあ、すごい食べるんで、なんなんですかね。
    そんで太ったことを私のせいにする。野菜中心にしろと。肉ばっかり拾って食うくせにね!!!

愚痴りました。すみません。

• 6月6日
  • ままちゃん@ヴェア

ままちゃん@ヴェア

ナント❗自分が、がっかり食べてるのに😅人のせいは、困りますね😅そこは、自己責任ですよ😁旦那さん🙋

うちの旦那さんは、食後に、アイスが食べたい🙋って、買いに行かされましたけどね😅でぶーる😒

• 6月6日
  • そらちゃむ

そらちゃむ

ほんと!なんなんでしょうかね?笑
    自分で買いに行け!って思いますよね。

• 6月6日
  • ままちゃん@ヴェア

ままちゃん@ヴェア

しかも、一個とかじゃないですからね😅どんだけたべるんだろ😓愚痴ってごめんなさい😅

• 6月6日
  • そらちゃむ

そらちゃむ

ガビーーーーーン!!!!

↑古い、古過ぎて伝わらないかも知れないけど、この表現しかないくらいの驚きです。

うちの旦那は自分のことはさておき、今三歳の大きめの長男のことをちょっとダイエットさせたら?と言ってくる有り様ですよ。
    子供達はパパがいるとおやつの時間にいつも以上のおやつが貰えてびっくりしてます笑

• 6月6日
  • ままちゃん@ヴェア

ままちゃん@ヴェア

パパが食べると、子供さんも食べますからね😅うちの子もそうですよ😅たまに、かってに、ジュースあげてて…保健師さんに怒られるのは、私なのに😢

そういえば、まえに、沢山お菓子を食べるのは、仕事のストレスっていってたかな😅

• 6月6日
ままちゃん@ヴェア

お子さんの体重なんかは、動くから、落ちてくると思いますけどね😅
旦那さんも、一緒にうごくしか…

• そらちゃむ

そらちゃむ

そーなんですよ、マネしてまだ口の中に入ってるのにどんどん次を手で摘んで口に運ぶ、もー観てて不愉快って思ってしまうんで、子供には気をつけるように落ち着いて食べるようにといつも言っていますが悪い見本が目の前にいるとほんとイライラしますよね。
    子供って、横に伸びて、縦にグッと伸びての繰り返しで今は入園して2ヶ月、体重少し減りつつも締まってきました!身長も伸びてますね!
    仕事のストレスかぁ、(;´д`)許してあげられるメンタルキャパがこちらに無いです笑

• 6月6日
  • ままちゃん@ヴェア

ままちゃん@ヴェア

グットアンサーに選んでいたきありがとうございます😃

まぁ、私も、ストレスとか知らんしって思いますけどね😁

昨日は、晩御飯のあとアイスを二つ食べてたみたいで😅起きたら、残骸が😅
    今日も晩御飯のあとアイスを食べてましたね😅やれやれ😅それを、娘がパクりしてましたしね😅

• 6月7日

自己責任
病気になっても看病しないよって冷たく言ってしまいそうです
そんな私も、旦那さんにお酒をもっと控えてもらいたくても言えずにいます
↑ほんとは私が言いたい言葉です

• そらちゃむ

そらちゃむ

全くそうですよね。何がそうさせるんですかね。どうやったら旦那はダイエットというか意識が変わるんでしょうか。。。浮気相手でもできないことにゃかわならいのでしょうかねー笑
    でも、40のお腹が臨月のおっさんは相手にされないでしょーね。旦那の同僚のかたはスリムだし、鍛えてるパパが多いのに、残念。

お酒飲む旦那さんも体心配ですよね。

• 6月6日
だるまちゃん

同じ感じです💦💦
臨月で、お菓子制限してる私の横でよくバリバリお菓子を頬張れるな、と。
制限してるんやから協力してよ~食べてるの見たら食べたくなる!と訴えても効果はありません。
生活習慣病なるで!と言ってもどこ吹く風。
お菓子を食べる時の大きな口が本当に嫌です😱
ご飯中も大皿の野菜はほとんど食べない、避ける…
見てるだけでイライラします(笑)

• そらちゃむ

そらちゃむ

大皿料理やめたいけど個別で一人前ずつ持ったりするのも面倒で辞めちゃいました。妊娠中のおやつはほんと、イライラしちゃいますよね!!!わかるー!

• 6月7日
ぽぽん

うちも夕食後、だいたいポテチやチョコなど何かしらバリバリボリボリ食ってます。
夜中も起きてきては冷蔵庫をあさりムシャムシャ…
女からすると信じらんないですよねー
男ってこんな感じなのかしらー。
あまりに注意すると、キレるし、
まじ面倒だわー男って(笑)といいつつ今男の子妊娠中のわたし(笑)

• そらちゃむ

そらちゃむ

そーなんですよね!注意しても聞きませんよね。それに、うちも男の子2人ですが、
    アンチパパです笑

• 6月7日